« 今日はマカール(小野市)でライヴです。 | トップページ | 11月2日・日の演奏案内 「木縫の里(西脇市)」 »

2014年10月26日 (日)

昨日のライヴと今日の雲海とか

マカールライヴ無事終わりました。

順番に・・・

ベルウッドさん
Dsc05460

メタボックス
Dsc05463

小春日和さん
Dsc05484

ハローギャングさん
これは、バスドラに乗ってますよ!
Dsc05496

こちらは、ウッドベースに乗ってます。
Dsc05494
ハローギャングさん 
とても楽しいライヴをされます。
トークも自然で面白いです。
結成当時、2年程チューニングと言うものを・・・知らずにやっていたらしいですよ。そして先ず練習したのが、ベースさんは・・・ベースに乗る事。
「出来たぞ!」「弾ける様になったか?」「いや乗れる様になった!」って、最初からおかしな人達はσ(^^)、ライヴもなんか不思議な空気感を持ってます。誰もが、にこっと笑いながら聴いてるし、演奏することの楽しみ方、楽しんでもらえる様なライヴ、勉強になりました。

ま、出来ないけどね!σ(^◇^;)
楽しい演奏でした。

ご来場のみなさん、声をかけてもらったベルウッドの○○さん、ありがとうございました。

それから一夜明けまして〜
今朝の西林寺の裏山からの景色

時間が遅かったので、もう崩れてます。
Dsc05509

北西の方の、消えかかった感じも綺麗でした。
Dsc05503


さらに先週!
穏やかな気候の、矢筈山山麓も気持ちいいです。
14101905414

14101905416

14101905420

いろんな事がバタバタっと・・・σ(^^)

次は、11月2日の木縫の里関係のイベントです。
楽しそうなので、気が向いたら〜、
お越しくださいませ\(^O^)。

|

« 今日はマカール(小野市)でライヴです。 | トップページ | 11月2日・日の演奏案内 「木縫の里(西脇市)」 »

コメント

土曜日は、お疲れ様でした。タイプの違うバンドばつかりで、楽しかつたですね。また宜しくお願いします。

投稿: せーちやん | 2014年10月27日 (月) 14時01分

せーちゃんへ

土曜日お疲れさまでした。

ハローギャングさんも
久し振りのマカールでの演奏
「おめでとう」って感じで良かったですね!

でも集客が悪かったので・・・、
次があるのか心配ですがσ(^◇^;)、
また出来るといいですね!\(^O^)

投稿: Meta安 | 2014年10月28日 (火) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/57790250

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のライヴと今日の雲海とか:

« 今日はマカール(小野市)でライヴです。 | トップページ | 11月2日・日の演奏案内 「木縫の里(西脇市)」 »