« かとうかなこ さんコンサート終了報告最終 | トップページ | ちょい前の、知り合いのライヴ »

2014年10月 3日 (金)

どら焼

かとうさんの、ライヴの時のおみやげで、
こんな「どら焼」いただきました。

(昨年も貰ったんですが、見てない方の為に。σ(^◇^;))


上から見たら普通なんだけど、
Dsc05341

横から見たら、超メタボ。
Dsc05342

タンバリン博士も一つ食べて、
「ふ〜!」って言われてました。σ(^^)

なかなか相応しいお土産です。

(誰がやねん!(-_-;))

|

« かとうかなこ さんコンサート終了報告最終 | トップページ | ちょい前の、知り合いのライヴ »

コメント

どら焼きごっついですね!Σ( ̄□ ̄;)
メタさん達なら食べれるだろうと……。1度は挑戦したいです( ☆∀☆)
それより……タンバリン博士さん……テレビとか出られてるんですか??

投稿: さぁや☆ | 2014年10月 4日 (土) 17時57分

さぁや☆さん

どら焼き凄いでしょう!
なかなか一つ いっぺんには無理ですよ。
ホントは余裕でいけるけど(^_^)v、
我慢しているってぇのが現状!σ(^◇^;)

タンバリン博士は・・・
上手くても、テレビはなかなかね!σ(^◇^;)
テレビ出るパーカッション系は、
斉藤ノブさんくらいでしょう!σ(^^)

とは言うても、テレビに出られたところで、
僕らには、なんの得にもならんでしょう?σ(^^)

凄腕の実力派を、目の前で見れる、
ああ幸せ!・・・やろ?
まして今回生音!σ(^◇^;)

まあ、名前だけでも覚えてあげてください。
(こればっかりやけど!σ(^◇^;))

投稿: Meta安 | 2014年10月 5日 (日) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/57560488

この記事へのトラックバック一覧です: どら焼:

« かとうかなこ さんコンサート終了報告最終 | トップページ | ちょい前の、知り合いのライヴ »