« 紅葉 | トップページ | 笠松山(加西市) »

2014年11月30日 (日)

つづき

布引きの滝・徳光禅院・・・前からの続きです。
(前記事 と書いてましたが、 でした。m(__)m)

布引きの滝からモザイクまで歩きました。
(中身の内容ゼロです。)
いっつもやて!?σ(^◇^;)

秋らしい景色と言えば、ポプラ並木。
見た目は綺麗ですが、葉っぱがデカイ!ので、
風情はあるものの、落ち葉となると、
チラシを撒いた様にゴミっぽいし、
溝にも詰まるし、掃除も大変だなと・・・
歩いて分かる感覚ですな。
Dsc05797


で、以外と木肌・樹皮?が独特やね!
絵に描いた様な貼ったような、こんな感じ!
Dsc05799

通りすがりのホテルも秋
Dsc05800
生田神社の西だった・・・かな?

ず〜と歩いてポートタワーまで。

さきっちょ と さきっちょ。
Dsc05802_2
σ(^◇^;)ヒマか!?
これはポートタワーと神戸海洋博物館です。

港まで来ました。フェリー乗り場とかあるところ。
Dsc05806
見えているのは、オリエンタルホテル

と、かもめ。
Dsc05807

で、この日は神戸マラソン。
ランナーが見えたのかどうなのか?
見えました!
2号線を走るってんで、てっきり下の一般道だと思っていたら、さすがに街中、2号線も高架になった、浜手バイパスの2号線。
Dsc05809
一番手前のランナーが見えてるだけで、きっと道いっぱいに(妄想)ランナー達が走っていることでしょう!(知らんけど(-_-;))

これだけ、山・街を歩くと、気分的にも健康面でもいいと思うのですが、一つだけ持病が出て来ます。
まあこれは「金欠病」やけどね!σ(^◇^;)
「ちょっと長患いで・・・」(ゲホっ!、ゲホっ!(>_<))

さあこの次の日は、サクちゃんと、加西の「笠松山」でした。
(まだ歩くんかい!(@_@;))
歩きましたー!\(^O^)

今朝もいい天気です!
西脇は快晴です!どうする?(^_^)b

|

« 紅葉 | トップページ | 笠松山(加西市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/58131878

この記事へのトラックバック一覧です: つづき:

« 紅葉 | トップページ | 笠松山(加西市) »