« 今日11月2日は 「木縫の里(西脇市)」で演奏します。 | トップページ | 街歩き »

2014年11月 4日 (火)

木縫の里イベントでの演奏終了しました。

最初は、
「今日は3人」さん。
思っていたメンバーと1人変わっていたのでビックリ!
Dsc05540
僕らが選曲する様な・・・歌ありって感じです。

主催者さんも歌います!
Dsc05544
もう、何でも出来るみたいです。
ママチャリで日本縦断する!
家を建てる!弾き語りする!
ピザを焼く!
もちろん本業は別にあります。
何でもできて凄いです!

最後はメタボックス
僕らは、歌って踊るのは十年早いと・・・
ギターを弾くだけのインストですが〜
Dsc05547
なかなかこれも難しい。σ(^^)
この日は本番前にエラいノイズで、仕方無くエフェクター外したり、本番始まったら、音が急に小さくなって、しかも低音がブー、間違えたりミスは、自分の責任ですが、結構動揺します。σ(^◇^;)
言い訳する前に、また、頑張って練習しなければいけません。(@_@;)
頑張るぞー!\(^O^)それなりに!σ(^^)

今日の主催者さん達です。
Dsc05551
この他にも大勢のスタッフさん達が居られ、お陰さまで、演奏することができました。
ピザや、チキン、コーヒー他も たくさん頂きました。
ありがとうございました。

準備に片付けと、みなさんお疲れさまでした。

※不都合な画像・文面等ございましたら、削除しますので、お申し付けください。

|

« 今日11月2日は 「木縫の里(西脇市)」で演奏します。 | トップページ | 街歩き »

コメント

どうもお疲れ様です~

歌って、踊って~ は十年早いんですか~?

でも、指が動くうちに、素敵な歌だけでも

聴きたいですね~~~~(^◇^;)キャハハ

投稿: 大名草庵 | 2014年11月 5日 (水) 06時30分

大名草庵さまへ

「だから、ウチはインストですってばぁ!」
が、返事でございます。σ(^^)
大名草庵さんでの、打ち上げで歌いましたでしょう!
あんなモンです!σ(^^)

まあ、十年後ですね!
歌って踊れるのは・・・!σ(^◇^;)

おやおや、今、日が昇って来ました!
ちょっと仮眠します!\(^O^)

投稿: Meta安 | 2014年11月 5日 (水) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/57888998

この記事へのトラックバック一覧です: 木縫の里イベントでの演奏終了しました。:

« 今日11月2日は 「木縫の里(西脇市)」で演奏します。 | トップページ | 街歩き »