« 木縫の里イベントでの演奏終了しました。 | トップページ | ライヴ情報 12.6森ちゃんの隠れ家(香美町) »

2014年11月 5日 (水)

街歩き

木縫の里イベントの次の日は〜、
いい天気だったので(神戸と大阪)街歩き。

神戸ハーバーランドの遊園地も閉園し、観覧車だけ残しても〜と思ってたら、アンパンマンミュージアムが出来て、それなりにいい感じになっとります。σ(^^)
Dsc05561
この右側がアンパンマンミュージアム

港は気持ちいいね〜!
Dsc05557

1時間程歩いて〜久し振りに大阪へ。
駅の周りと、駅ビルの北のビル3つ歩いたらもういい時間。
5時間くらい歩いたかな?。
大阪駅界隈は、どこ撮ったらいいのか分かりませんでした。
各ビルの9階辺りは、展望デッキとか庭園になってたので、そこから・・・、「大阪まで来て、夕焼けかい!?」と思いながら夕焼けをパチり!σ(^^)
Dsc05568
でも綺麗でした!\(^O^)

もう今年もあと2ヶ月。
行きたいところ考えたら、休日が足りませぬ!(-_-;)

時間は何とか作れるけど、日は作れんねー!
どうしましょ!σ(^◇^;)

|

« 木縫の里イベントでの演奏終了しました。 | トップページ | ライヴ情報 12.6森ちゃんの隠れ家(香美町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/57898808

この記事へのトラックバック一覧です: 街歩き:

« 木縫の里イベントでの演奏終了しました。 | トップページ | ライヴ情報 12.6森ちゃんの隠れ家(香美町) »