« つづき | トップページ | いい天気なので矢筈山へ »

2014年12月 1日 (月)

笠松山(加西市)

笠松山を歩いて来ました。(先週)

朝靄が綺麗でした。
Dsc05812
右下に見えているのが、善防中学校。
そのず〜っと先の山が、西脇の西光寺山。

吊り橋を渡り、少し歩いたところの景色。
Dsc05817

頂上が見えて来ました。
Dsc05821

頂上間近
Dsc05815

到着ー\(^O^)。
写真はありません。σ(^^)

この辺の主?の様なおじさんの、
マシンガントークに疲れながら・・・、
「じゃあ○○さんご存知ですか?」と聞いたら、
神戸の○○さん。生野の○○さん。西脇の・・・
出るわ出るわ、私の山での知り合いの名前。

クライミングもされる、硬派な?ホンマモンでした。
西宮から来られてたご夫婦はちょっと引いてましたが!σ(^◇^;)

風もなく暖かで、1時間以上居りました。
(下りるのは20分もかかりません。)

登山口到着。
トイレのある登山口にも紅葉がありました。
Dsc05823

今日はサクちゃんも同行してくれて、暖かい秋の一日、ゆる〜い山歩きを楽しみました。
今年の紅葉の季節の山歩きも終わりですね!

今週末12月6日は、
「森ちゃんの隠れ家」さん(香美町)でライヴです。
お近くの方、よろしくお願いいたします。

|

« つづき | トップページ | いい天気なので矢筈山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/58140691

この記事へのトラックバック一覧です: 笠松山(加西市):

« つづき | トップページ | いい天気なので矢筈山へ »