« 木夢さんライヴ 終了! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2014年12月31日 (水)

気持ちのいい一日でした。

今日は当地方、風もなく、
過ごし良い一日でした\(^O^)。

ライヴも済んで・・・朝まで夜更かしして、外を見ると霧。
そのままちょっと近くの高台へ!σ(^^)

出かける前に・・・、
父に「ちょっと霧みてくるわ!」と言うと、もうズボン履いて、5分で準備オッケー!見たいな!
心臓があまり良く無いので、歩くのは無理ですが、車で行ける展望台みたいなところへ行く時には声をかけます。元々、キノコ狩りとか、山に入ったりするのが好きなのでσ(^^)。

で、先ずは、光明寺ってとこの駐車場へ
全体にガスってる感じで・・・、こんな感じ。
Dsc06002
イマイチなので、移動しまして〜σ(^^)

西林寺の裏山へ!
こちらもガスってるだけ〜でも、それなりに綺麗でした。
Dsc06012

北側の千が峰方面
Dsc06015
一本白く立ち上る煙は、みどり園(西脇のゴミ焼却炉)です。
今シーズンは、まだ綺麗な雲海は見れてません。

また行ってみようー!\(^O^)

この後、お墓参りと、暮れの買い物へ出かけました。

そしていよいよ大晦日、年賀状を書かなければ!
まだ全然ですσ(^◇^;)。

|

« 木夢さんライヴ 終了! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/58426544

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちのいい一日でした。:

« 木夢さんライヴ 終了! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »