« ホイールキャップ | トップページ | 気持ちのいい一日でした。 »

2014年12月29日 (月)

木夢さんライヴ 終了!

小春日和さんにゲスト出演してもらい、
サクちゃんにも5曲演奏してもらい、
木夢さんライヴ無事?終了しました。\(^O^)

年の瀬の慌ただしい中、
(しかも雨も降り出しました(@_@;)。)
そんな中、メタボックス縁の方、
また木夢さんのお客さん等々、
大勢駆けつけていただきました。
みなさんありがとうございました。

木夢さんは、とても響きがよい空間で、
アコギの演奏には最適です。
特に私達の様な、小規模ライヴには最適!σ(^^)。

今回は、軽く飲食してもらいながらの年の瀬ライヴ。
先ず最初は、メタボックス
デュオで30分くらい演奏しました。
Dsc05949

ここで、休憩(^_^)b。
食事をしてもらいながら・・・、
小春日和さんセッティング。
(手際良く進行してもらいありがとうございます。)

小春日和さん
普段バンドで活動されているのですが、今回はアコギ風。
とは言うものの、ギターはエレキ有り、
エレキベース有りですが、音量がアコギ風。
(なんのこっちゃ!σ(^^))
Dsc05957

センターの彼は別バンドのギター・ヴォーカルで、
ロカビリーを得意としています。
2曲披露してくれました。
Dsc05975

そしてメタボックス トリオ
Dsc05994

最後に、全員でMr.ポストマンを演奏しました。
(自主的なアンコール!σ(^◇^;))
コードは4つなので・・・その場で、
歌う順番、弾く順番を決めて、演奏しました。
その割には?まあ良かったのでは?と、
勝手に思っています。σ(^^)ポリポリ。

ライヴ後、みなさんと暫く歓談し、
各自解散!となりました(^_^)b。
こうして集って頂く事に、ホントに感謝です。
今回で98回目のライヴでしたので、
次はどういう訳か99回目σ(^^)。
そしていよいよ100回記念\(^O^)/。

たぶんあると思いますので、
よろしくお願い致しますm(__)m。

ご来場のみなさん、そしてこれを最後まで見て頂いたみなさん、本当にありがとうございました。メタボックスとしては、年内最後の記事です。

みなさん、良いお年をー!\(^O^)

|

« ホイールキャップ | トップページ | 気持ちのいい一日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/58416191

この記事へのトラックバック一覧です: 木夢さんライヴ 終了!:

« ホイールキャップ | トップページ | 気持ちのいい一日でした。 »