« 「森ちゃんの隠れ家」さんライヴ 今週末になりました。 | トップページ | ピンクハウスさんのライヴ情報 »

2014年12月 6日 (土)

今日のライヴ中止になりました。

今日の「森ちゃんの隠れ家」さんライヴ
中止になりました。

現地では今朝から、もう雪 降りかけて積もり始めているらしいです。
夜にかけて、積雪の予報も出て居ります。
お客さんの、行き帰りも危険だと言う事で、中止の連絡がありました。
(私達の道中の心配をして頂いての事だと思いますが。)

また、暖かい時にと言う事でした。
来年の11月?かな!σ(^^)

予定して頂いていた方には、申し訳ありません。
またよろしくお願いいたします。

年内は取り敢えず、西脇市・加東市辺りで、
ライヴを一つ企画したいと思います。
その節は、よろしくお願いいたします。

MetaBOX Duo+

|

« 「森ちゃんの隠れ家」さんライヴ 今週末になりました。 | トップページ | ピンクハウスさんのライヴ情報 »

コメント

中止はすごく残念でした(--;)
雪は一晩中降ってました。明け方16~18㎝ぐらいだったので地元的には何の問題もなかったんですけどね(^^)
次の機会に期待します(^○^)

投稿: 西村 | 2014年12月 7日 (日) 12時09分

西村さま

本当に残念でしたー!。(×_×)

僕たちも、今年最後の演奏で、何ヶ月も前から、この日を楽しみにしておりました。前日も午前さんまで練習、弦も新しく張り替え、当日朝も行く気満々で居りましたが、朝連絡が入り、「今日のライヴは中止させて頂きます。」と、言う事でした。

僕たちの事を案じての事と思いますが、もう決定されていたので、・・・そうなりました。m(__)m

前日までに、キャンセルも多く有り、集客も難しかったとは言われておりましたので、いろんな事含めての、ご判断だったと思います。
またこちらでライヴをする時、遠いかもしれませんが、是非是非、来てやってください。
よっぽど気が向かれましたら、音響お願いいたします。σ(^◇^;)

今回は、本当にすみませんでした。m(__)m

投稿: Meta安 | 2014年12月 8日 (月) 04時56分

西村さん。
隠れ家さんでの年に一度のライブを楽しみしていました。今回、はじめての中止となってしまって、本当に残念です。演奏できることは元より、西村さんにお会いして、またいろいろ機材の話もしたかったです!MetaBoxの最新機材はfolio notepadとEV s-40です♪やっぱり、EVは理想の音に一番近いですね。

投稿: meta脇 | 2014年12月 8日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/58189281

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のライヴ中止になりました。:

« 「森ちゃんの隠れ家」さんライヴ 今週末になりました。 | トップページ | ピンクハウスさんのライヴ情報 »