« いい天気なので矢筈山へ | トップページ | 「森ちゃんの隠れ家」さんライヴ 今週末になりました。 »

2014年12月 2日 (火)

大名草庵さん TV放送ありま〜す!

いつもお世話になっている、お蕎麦屋さん「大名草庵。」さんが、
あの有名な?『Life 夢のかたち』に出演されます。

放映は! 12月6日(土曜日)午前11時より
朝日放送(6チャンネル) 『Life 夢のかたち』です。

是非、ご覧ください。

でも良い子のみんなは、明くる日急に行っては行けませんよ!σ(^^)
おそらく大混雑になると思われるので・・・、新しいお客さんに譲りましょう!

暫くは様子見ぃ〜でしょうか?
大名草庵。BLOG

先日多可町八千代区でも、人気の巻き寿司、テレビ放送のあと、車が1,000台近く来たらしいですよ!(地元のおばさん情報)パトカーも出ておりました。
暫く買いに行かれへんがな〜!(×_×)

|

« いい天気なので矢筈山へ | トップページ | 「森ちゃんの隠れ家」さんライヴ 今週末になりました。 »

コメント

私は良い子だから、当分どちらも行きませんよ(^-^;
新しいお客様にお譲り致します♪
どうぞ!どうぞ!

投稿: きゃぷてん♪ | 2014年12月 3日 (水) 13時22分

良い子のきゃぷてん♪さんへ

それがよろしいかと!σ(^^)
きゃぷてんは、しっちゅう行ってるからね〜。
ほんとは僕らも、もう少し行かないとねー!σ(^^)

でも、暫くは・・・、
「どんなんかな〜?」ってね!。

大将、女将さん頑張ってください!(^^)/

投稿: Meta安 | 2014年12月 3日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/58158420

この記事へのトラックバック一覧です: 大名草庵さん TV放送ありま〜す!:

« いい天気なので矢筈山へ | トップページ | 「森ちゃんの隠れ家」さんライヴ 今週末になりました。 »