« 笠形山 | トップページ | 100回記念ライヴ »

2015年1月 6日 (火)

MetaBOX DUOの録音と大名草庵新年会

3日は、MetaBOX DUOの録音でした。
録音のセッティングは、前日からMeta脇さんがやってくれてました。
演奏しながら、出来るだけ録っていたら、9曲録れてました。
完璧な演奏は・・・なかなか難しい!
「ある日の練習の録音」みたいなモンですが!σ(^^)
なもんで、公開予定はありません!σ(^◇^;)

4日は、大名草庵の新年会
相方さんの後ろ姿
(お店の全景が〜近寄り過ぎました。σ(^^))
Dsc06075
12:20分くらいに行きましたが、もう満席。
半分以上が初めての顔でした。
元○○の社長や○○職人さん○○放送局のディレクターさん、Uターン・Iターン・Jターン組。
誰が凄いとか偉いとかはわからないけど、いろんな人が集って居られました。
ここで詳しく↓
大名草庵

暫くして、少し演奏させて頂きました。
途中、ブルースハープの足立さんにも入ってもらいました。
足立さんの演奏が西脇で有るみたいです。平日ですが!
ここで紹介↓
足立安弘さん

MetaBOX の演奏この日でうっかり(いやいやσ(^^))
99回目の演奏でした\(^O^)。
(正式なライヴでなくても、今日の様な人前での演奏全部数えて。(^_^)b)

もう次、100回目ですよ!
(エラいこっちゃ!σ(^^))

そんなこんなで、
毎年お世話になっている、大名草庵さんでの新年会でした。
(途中でしたが、5時頃まで居させてもらいました。)
いつもお世話になり(片付けもせず)ありがとうございました。\(^O^)

|

« 笠形山 | トップページ | 100回記念ライヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/58487772

この記事へのトラックバック一覧です: MetaBOX DUOの録音と大名草庵新年会:

« 笠形山 | トップページ | 100回記念ライヴ »