« オカリナコンサート行って来ました。 | トップページ | 今日は練習日 »

2015年2月26日 (木)

100回記念チラシ プリント

お店に置いていた、100回記念のチラシが無くなったそうな。
無くなった割には、10人くらいの予約らしい。σ(^^)
またプリントして届けなければ・・・。
とは言うものの、黄色のインクが二日前に無くなったので、
注文していました。
今日届きました。\(^O^)

使っているのは、EPSON IC6CL50 6色セットです。
最初は量販店の電気屋さんで買ってました。
5,500円くらいかな。
最近はNet注文で6色2,000円くらいのを使っていました。
先日色々見ていると、6色300円のが有りました(@_@;)。
買いました。(^_^)b
今までのと比べて(振ってみて:原始的〜σ(^^)。)
チャポっチャポって感じは、量的にも同じ感じ。
料理用の計りで計ってみた。ほ〜ぼ同じ。
実際使えています。\(^O^)今のところ。

net書き込みには、
全然大丈夫!とか、
1.2.3色くらいは大丈夫でも6個共変えたら止まりやすい!とか。
6色の内、一つでも純正品が入っていれば大丈夫!とか。
変えてから数時間おいた方がいい!とか。
逆に時間が経つと、ヘッドが乾いてダメになる!とか。
当たり外れも有るとか!色々です。
皆さんは、どうしているのかな!?(@_@;)
誰かが言っていたけど、極端に安いのも心配だし、
2,000円程度のが無難かなぁ!?って。

私は一番安いのを試してみますyo!。(^_^)v
だって6色300円ですよ! 
(今見たら、285円に下がっている。σ(^◇^;))

今回買ったのは、3セット買ったので900円
(1本(1色)にしたら50円)
純正はバラ売だと1本で900円越え。

これ18本と純正1本とほぼ同じてー!
適正値段・値段設定て、どないなっとんの!?σ(^◇^;)
ちょっとは、容量が少ないかもくらいは全然エエ!
認識チップも付いていて、残量も出てるし。

さ〜て、プリントも出来たし、持って行くか〜!

こんな事ばっかりして・・・
練習せえよ!っちゅう話やね!σ(^◇^;)

|

« オカリナコンサート行って来ました。 | トップページ | 今日は練習日 »

コメント

プリンターのインクは少々高くとも純正の方が良いですよ!

うちの事務所のプリンターもインクが無くなって、ダンナがセットで売ってる安物のインクを買ってて、入れた途端プリンターが作動しなくなって、修理をしてもらいましたが直らず、結局新しいプリンターを買う羽目に・・・(>_<)

最初から純正インクを買ってた方が安くついたのに・・・と、いう笑い話です(^o^ゞ

投稿: ひとみん | 2015年2月26日 (木) 22時45分

ひとみんさんへ

バカこくでね〜!
純正品なんか買いよったら、
破産してまうわ〜!
3〜4回買ったら、もう新しいプリンター買えるでの〜!
てへへへーσ(^◇^;)
(どういう体かいのおー!)
純正じゃないと調子悪くなると言うのは聞いていますが・・・、壊れたら報告します!σ(^^)

そうそう、○美ちゃん、当日来れるそうです。
昨日、夜中の2時頃メールしてきたので、「起きてるよー!」って返信したら、電話架かって来て、30分くらいかな、話してました。σ(^◇^;)
ワンコの会の後に来るって事でした!
横の席、確保よろしく!(^_^)v

投稿: Meta安 | 2015年2月26日 (木) 23時54分

〇美ちゃん来れるんですね! 良かった(^-^)
最近ワンコの教室で月に一度は会ってますが当日会うの楽しみです(^-^)v
電話30分で終わりましたか?
あの子の電話はとにかく長い(笑)
二時間程喋ってた事があります(((^^;)

とりあえず当日は一緒に応援しますよー!

ではまた・・・

投稿: ひとみん | 2015年2月27日 (金) 00時06分

もうちょっと長かったかも?(^_^)v
携帯で喋ってて・・・長くなったので、
家の固定電話で掛け直してもらったからね!σ(^◇^;)
彼女とは幾らでも喋れますね!
不思議な人ですな。(^_^)b


それから・・・
マーマレードカフェさん、チラシ持って行きました。
またまた同級生いました。
(ひとみんさんは知らない人)
スタッフさんに、来れるや来れんや言うてたので、
「来てよ!」と念を押しときました!
「来る!」言うてました。σ(^^)
今日は久しぶりに、店長さんに、
「8日よろしく!」と挨拶ができました。
予約は10人くらいですが、(店長の手応えだと)
もっと来てくれそうなので、大丈夫でしょう!
と言う事でした。
期待しておきましょう!σ(^^)

もう23時。
まだ5〜6人のお客さんが、カウンターでワイワイと。σ(^^)

私は閉店時間を守り退散。
同級生はまだ居る!
「はよ帰れ!」σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2015年2月27日 (金) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/59072137

この記事へのトラックバック一覧です: 100回記念チラシ プリント:

« オカリナコンサート行って来ました。 | トップページ | 今日は練習日 »