« 100回記念ライヴ ご案内 | トップページ | 土曜は練習でした。 »

2015年2月 8日 (日)

3月8日のライヴの事(2015.02.08)

更新も滞りぎみー!(@_@;)で
失礼しておりますm(__)m。

さて〜100回記念ライヴもあと一月になりました。
で、この金曜日に突然電話が入りました。
内容は・・・
大名草庵さんの新年会で出会った○○です。」
「今日、マーマレードカフェさんに行ってきました。」
「当日奥様と行くので、よろしく!」って事でした。
嬉しい電話内容でした\(^O^)。
この方は、私の前に座られていた方で、
「またライヴ行きます。」「演奏場所も紹介します。」
って、言って頂いていた方でした。
社交辞令になり勝ちですがσ(^^)、
本当に来て頂ける様です\(^O^)。
有り難い事です!感謝。感謝!

それから、それから
土曜のお昼に、
私も、マーマレードカフェさんに行きました。
お昼時なので、スタッフさんとはあまり話せませんでしたが、
予約はまだ3人?σ(^◇^;)とか言われてました。
皆様、よんろしくお願い致します。

既に、招待券をお持ちの方も、
私か、お店に予約して頂けると助かります。
(強制では有りませんよ。σ(^^))
人数把握になり、有り難いと言う事で〜、
よろしくお願い致します。m(__)m
(招待券持ってるから、当日、気が向いたら行くねん!
と、言われる方、なんかすみませんσ(^^)。
それで結構です。σ(^◇^;))

さて〜只今MeatBOX DUO+は
何を演奏するか決めながら練習中です。
1曲 新しい曲もあります。
(まあ、人の曲やけどね。σ(^◇^;))
この件は、次回につづく・・・。

|

« 100回記念ライヴ ご案内 | トップページ | 土曜は練習でした。 »

コメント

チケット2枚お願いしまーす♪
ライブは1階でやるのん?2階ですか?

食事でもしながらゆう感じですかね〜

投稿: みどり | 2015年2月15日 (日) 09時12分

みどり さんへ

毎度ー! 2枚ね。
(八百屋かー!σ(^^))

いつもありがとうございます。
お二人さま、ご予約承りました。

演奏場所は、1階です。
たぶん階段の前辺りかなあ。

で、もちろん、
食事でもしながらゆう感じですかね〜
のまんまです。

聞くところに寄りますと、
オーナーさんは、2階で、
バンドでもなんでもやってみてくれっていう
感じの様です。音漏れとかどうやろってとこでね。

取り敢えず、アコギで、
ライヴ的な〜感じでやってみようって、
とこじゃあないですか?σ(^^)

正直なところ、
バンドはいっぺんに、ご近所から苦情が出て、
パトカー来て、ご近所から警戒されて、
2度とライヴが出来なくなる。ってとこです。
(み〜んな気付いてるんだけど・・)
爆音好きなアマバンもありまする。
好みではあるけど、歌 聞こえないよ!ってねσ(^^)

そう言うわたくしも、
昔昔、フージョンを結構な音でやってました。
加古川の喫茶店でやったとき、
数秒で、前のお客さん、誰も居なくなりましたからね。
それでもいいと思ってた!σ(^^)

今度は、蚊の鳴くような音でやります。
耳元で鳴ったら結構うるさいよ!σ(^^)
会場は広いけど、
また、かぶり付きでどうぞ!\(^O^)

それから、1階の理由は、スタッフさんも大変だし、
1階なら店長やマネージャーさんも聞けるでしょう!?
お店に、お好きな方が居られるからこそ、
ライヴが出来る訳です。

そんな方にも聞いてもらいたいと思う、
メタボックスのお二人さんです。
(お前やろ!(-_-;))

しょうゆうこと!(^_^)b
では、よんろしくお願い致しまする。m(__)m

投稿: Meta安 | 2015年2月15日 (日) 10時12分

ええですね〜

6時だしマーマレードの食べもんおいしいし飲みながら食べながら
ライブハウスみたいにまったり音楽も聞けてとゆう感じでええですね〜♪

アコギ2本なら近所から苦情もこないだろうから安心ですね
そういえばいつかどこかでパトカーのぞきに来てましたね〜(^^ゞ

当日楽しみにしてます♪

投稿: みどり | 2015年2月15日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/58862311

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日のライヴの事(2015.02.08):

« 100回記念ライヴ ご案内 | トップページ | 土曜は練習でした。 »