« エフェクター | トップページ | 明日 2月21日 オカリナコンサート情報(小野市) »

2015年2月17日 (火)

ライヴの宣伝に・・・。

この日曜日は、ドッカリーズさんの
ライヴが有ったのですが・・・、
客人があったりして、行けませんでした(>_<)。

と言う訳で〜夕方
ライヴの宣伝に・・・矢筈山へ!
(なんで?(-_-;))
ちょっとね!

もう夕方5時頃。σ(^^)

Dsc06094

ココから頂上へ行く途中、案の定?、
ターゲットさん発見。地元の同級生(^_^)v。
大体、休みの日は登っているハズなので。

例のチラシを渡しまして〜

1503live_2

加西のO氏も気てくれるよ!って勧誘。σ(^^)
少し前の、川畑くんの時には気てくれました。
さて来てくれるでしょうか?σ(^◇^;)

分かれて、取り敢えず頂上へ!
到着!もう暗いです。
Dsc06099
レンズが勝手に明るくしてくれてるけど、
わりと暗いです。σ(^◇^;)

見上げてみる。
Dsc06104
もう薄暗いですが・・・
ランナーが一人、走って登って来ました。
そしてすぐ下りました。σ(^^)

僕も下ります。もう暗い。
大丈夫電池持ってるから。
100均のやけど。(^_^)v

無事下山し、帰宅しました。
取り敢えず、ライヴ告知活動。
1件 達成ー!\(^O^)

|

« エフェクター | トップページ | 明日 2月21日 オカリナコンサート情報(小野市) »

コメント

ひとみんです!

今日、正美ちゃんにメールしたらライブの事知らなかったみたいです。
仕事の都合があるので行けたら行くって言ってましたよ(^^) (正美ちゃんとはワンコ仲間でもあります)

ところで、地元の同級生って誰ですか?! 誰ですか?!

投稿: ひとみん | 2015年2月17日 (火) 17時41分

ひとみんさん へ

正美ちゃんは、仕事のシフト状、
来れない事も多く、返って
申し訳ない様な気がして・・・、
声をかけておりませんでした。
伝えてくれてありがとうσ(^^)。

地元の同級生ね。さあね〜!σ(^^)

第一ヒント:同級生。
(それは分かっとるか?(^0^;))
高校生のときは、柔道部。
(わからんかな?)
修学旅行行かんかった人。
僕も行ってないけど!(^0^;)

K本くんです。通称:キーヤン。
もうダンナさんは分かるでしょう!

当日来てくれるかは、わかりませんけど。
出会えたらいいですね!
正美ちゃんも!(^_^)v

投稿: Meta安 | 2015年2月17日 (火) 23時23分

同級生の件、ダンナにきいてみます(笑)

100回記念のおめでたいライブ、沢山の人が来られる様に祈ってます。

私のお気に入りのお店、「マーマレードカフェ」でのライブ楽しみにしています(^-^)v

Meta脇さんにもヨロシクです( v^-゜)♪

投稿: ひとみん | 2015年2月18日 (水) 01時50分

あっ!
今分かった!
同級生って○○さんや!!

投稿: ひとみん | 2015年2月18日 (水) 01時53分

ひとみんさん

正解です!\(^O^)。
先日出会った日は、
朝 三草山登って、
夕方 矢筈山登ってましたよ!
なもんで、柔道やってたときより・・・
随分絞り込んでます。
ひとみんさんの、ダンナさんは大丈夫ですか?
お腹(^0^;)。

ところで、もう2時ですよ。σ(^^)

投稿: Meta安 | 2015年2月18日 (水) 02時03分

一端寝てて1時に目が開きました(^^)

今から本寝に入ります(笑)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

投稿: ひとみん | 2015年2月18日 (水) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/58962259

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴの宣伝に・・・。:

« エフェクター | トップページ | 明日 2月21日 オカリナコンサート情報(小野市) »