« 矢筈山2.11 | トップページ | ライヴの宣伝に・・・。 »

2015年2月15日 (日)

エフェクター

巷の噂に寄りますと・・・
Meta BOX(Meta安)さんの音が良くなるもようです。

今まで、こ〜んなエフェクターを使ってました。

A21uxlarge
ZOOM A2.1U
オールインワンでとても便利。
でも、最近の単体のものと比べると、
(音質云々について詳しい人に言わせれば)
「よろしく無い!」らしい!σ(^^)
確かに、1弦とかペラペラになるし、
低音もモヤモヤしたりして・・・・・って、
こんな表現しか出来ないくらい、
エフェクターに使ってある部品始め、
電気系統なんて全然詳しくありません。σ(^◇^;)

でも、こんな音が出たらってのはあります。
と言う訳で〜
単体のエフェクターを今回から使いますyo!

新しく買ったのはこれ。

Img1_235805
tc erectronic SPARK
ソロとかバッキングの音の大きさを変える為に使います。

あとはこれ。

Front_3

tc erectronic のREVERB
これはまだ借り物。サクちゃんのです。
借りパチしたろか思てます。(嘘ですσ(^^))
近々お買い上げの予定。

そしてもう一つ

421861
ディレイ
これは今だけの借り物。Meta脇さんの。σ(^^)

早い話 買ったのは一つだけ。σ(^◇^;)

これまでずっと同じ物を使ってました。
何も変えない!何も足さない!で、
やって来ましたが、100回記念で変えます。σ(^◇^;)

言うとくけど・・・腕は変わりません。σ(^◇^;)

もっと言うと、今使っているギターは・・・
訳有って、元々Meta脇さんのです。σ(^^)

もう借り物ばかりで演奏しています。
ついでに、楽曲も・・・借り物です。
人に言うたらアカンよ!
(知ってるー!(-_-;))

どや、呆れたやろ!σ(^^)
その代わり鳴ってる弦は、
間違いなく僕のですyoー!\(^O^)

|

« 矢筈山2.11 | トップページ | ライヴの宣伝に・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/58942587

この記事へのトラックバック一覧です: エフェクター:

« 矢筈山2.11 | トップページ | ライヴの宣伝に・・・。 »