« 100回記念チラシ プリント | トップページ | ライヴまであと三日 »

2015年2月28日 (土)

今日は練習日

今晩(2月28日)は、ウチで練習です。

弦も今朝替えました!(^_^)v
当日まで、もつかな?σ(^^)


そして、10時30分くらいになったら、
マーマレードカフェさんに行く予定です。

演奏する場所や、コンセントの位置確認 とかとか。
ギターも持って行きますyo!
おヒマな方はどうぞ!(L.O.22:30です。)


それからそれから、
マーマレードカフェさんのHPニュースの、
一つ前に・・・
宣伝してあるのですが、クラシックギターと書いてあるσ(^^)。
(僕の使ってるのは、クラシックっぽいけども)
まあまあのフォークギター!σ(^^)スチール弦やしね!
ここを見ている良い子はみんな知ってる事ですが!σ(^^)

よろしくー!\(^O^)

|

« 100回記念チラシ プリント | トップページ | ライヴまであと三日 »

コメント

予告通りお店行って来ました。σ(^^)

ラストオーダー過ぎてたので、
(他のお客さんの手前もあり)注文出来ず!σ(^^)

さすがの土曜日、夜11時前で、
20人以上のお客様でした。σ(^^)

そこへ怪しい2人組が、
コンセントや広さ見ながら、ウロウロ。σ(^◇^;)
一番奥の階段の前は狭いし、横トイレやし、
カウンターの前では、そこのお客さん、
僕らの後頭部見る事になるし・・・σ(^◇^;)
結局トイレの手前の右側になりそうです。

そんなこんなで、(練習の休憩で)
コーヒー飲みがてら行きましたが・・・残念!(×_×)
帰って、貰っていたベトナムコーヒー飲んで、
練習の続きをして解散となりました!(^0^;)

では、次の日曜日、来て頂く皆様、
よろしくお願い致します。\(^O^)

投稿: Meta安 | 2015年3月 1日 (日) 09時35分

そのステージになろうであろう場所はいつも私が行った時に座る場所!

「マーマレードカフェ」は同級生の息子さんの奥さんが勤められてた所で(今は辞められてますが…)、初めて行った時からお店の雰囲気はいいし、お料理も美味しいしメチャ気に入ってます(^-^)v

あのお店でライブやるって正解だと思います!

投稿: ひとみん | 2015年3月 2日 (月) 00時23分

ひとみんさんへ

おっと指定席を、お邪魔しますーσ(^^)。
そうやって、普段このお店へ来て頂いている方に、
ご来店頂くのが理想ですね。

他のお店でもお世話になり、
演奏させて頂いておりますが、
その都度、僕らの関係者の様な方を、
連れ回すσ(^◇^;)ような事は、迷惑ですからね!(^_^)b
でも、今回もいつも来て頂いている方にも、
お願いしていますし、色んな方にお世話になります。

身内だけで盛り上がるのも周りは
「引くわ〜!」ってなりますから・・・σ(^^)
「いい感じでやりたいですね!」
(いい感じて?(-_-;))
いや、ようわからんけど!σ(^◇^;)

とにかく、いい感じで満席となりますように!

投稿: Meta安 | 2015年3月 2日 (月) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/59096110

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は練習日:

« 100回記念チラシ プリント | トップページ | ライヴまであと三日 »