« 3月8日のライヴの事(2015.02.08) | トップページ | 矢筈山2.11 »

2015年2月 8日 (日)

土曜は練習でした。

昨日の夜はMetaBOXの練習でした。(^_^)b
マーマレードカフェさんでの演奏候補曲
練習しています。\(^O^)

最近やって無い曲もやってみました。
あんまり久しぶりだと「えっ?!(-。-;)」
って事になりますけどもσ(^◇^;)。

弾くところ忘れていたり…
構成をちょいちょい変えるから、忘れていたり…
ヘタしたら、僕 メロディー?って。
(オイ!オイ!(-_-;))

とか、何とか言いながら、演奏して書き出してみたら、
25曲ちょい ありました。
当日までには頑張りまして〜
(時間的に)20曲くらいは出来ると思います。σ(^^)

よろしくお願い致します。

しかしまあなんですな〜。
100回目は、お世話になっている、
ピンクハウスさんや木夢さんとか・・・とかとかで、
何か企画を考えてやるのが本当なのかもしれませんね。
でもこればっかりは、ちょうど声をかけて頂いたのが、
100回目でして〜σ(^^)
何はともあれ、この日の演奏頑張ります\(^O^)!

と言う訳で〜、次は101回記念ライヴか!?
(なんでやねん!(-_-;))

|

« 3月8日のライヴの事(2015.02.08) | トップページ | 矢筈山2.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/58864544

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜は練習でした。:

« 3月8日のライヴの事(2015.02.08) | トップページ | 矢筈山2.11 »