« 本日のライヴ よろしくお願いいたします。 | トップページ | カクタスとりりィ+洋士 ライブ »

2015年3月 9日 (月)

100回目のライヴ終了しました。

100回目のライヴ終了しました。

お陰さまで、満員御礼でした。

テーブルと用意していた席全部埋まりました。
50人くらいでしたでしょう。
ありがとうございました。σ(^^)

2階へ上がる階段の途中踊り場。
Dsc06111
20人くらいならライヴできそうなスペースです。
今回、控え室的に、贅沢に使わせていただきました。

そして階段から下りて来て〜
「宝塚か!?」
(そんなエエもんちゃう!(-_-メ))

演奏会場全体の図
Dsc06122

今回、グダグダの私のMC。
進行しながら、弾くの大変だー!σ(^^)
Dsc06116
いつも、相方さんは大変な訳ですね!
「どうも〜!σ(^^)」

ライヴ後半 なんか、ワ〜!って
(ようわからんやろ?σ(^◇^;))
とにかくいい感じで!σ(^^)
盛り上がりました。

そしてライヴ終盤、お花を頂きました。
最後の演奏始めてからだったため、
手から手へ受け取りにくかったので、
「そこへ置いといてー!(×_×)」
みたいな事になりました。失礼しました。
後で撮影した写真で、ご勘弁を!
Dsc06133
他にも、陶芸されている方から、自作の焼き物もいただきました。

そんなこんなで、ライヴは無事終わりました。

ライヴ終了後
お店から、食事 提供してくださいました。
通常メニューから、5品くらいありました。
二人で食べきれませんでした。(^0^;)
(あとで、知り合いの席に持って行き、みんなで頂きました。)

みなさんありがとうございました。

あとで相方さんと・・・
「○○記念ライヴ出来て良かったな〜!」
「こなにみんなによくしてもらえて…。」って。
感謝!感謝です!m(__)m

お世話になった、皆々様ありがとうございました。


※お詫び
満席の為、いつも来てくれる方・・・、
(スタッフさんにあとで聞いたら通称ハルさんだったかと)
(前は空いていたけど子ども連れでSPの前NGだったためもあり)
スタッフさんの困られてる?感じを気遣い、
「いつも来ている者なので、今日は帰ります。」って、
帰っちゃったみたいなのです。
いつも楽しみにしてくれているのに…
ホントに申し訳なかったです。
(僕に言ってくれたら、知り合いと入れ替われたり
できたと思うのに・・・とても残念でした。)
また次回、お願いします。m(__)m

その他にも・・・
上の写真の、写っていない手前にも大勢居られ、見えなかった場所がありました。ライヴ目当てにお越しの場合、失礼致しました。早めにそこへ座られていたので、大丈夫だったと思いますが・・・ずっと喋られていたし・・・。σ(^◇^;)

いろいろありましたが・・・、
100回記念ライヴご来場ありがとうございました。

|

« 本日のライヴ よろしくお願いいたします。 | トップページ | カクタスとりりィ+洋士 ライブ »

コメント

100回記念ライブお疲れ様でした。
そして大成功おめでとうございます!
とっても楽しいひとときでした(^-^)v

また機会があれば誘って下さいね(^-^)

投稿: ひとみん | 2015年3月 9日 (月) 08時08分

ひとみんさん
(夜分すみません。)

日曜日はありがとうございました。
お花もありがとうございました。
みんなで盛り上げてもらい、いい感じで、
100回目の記念ライヴを終える事ができました。

サーモンとガーファンクルの
Mrs.ロビンソン、
来てもらえると分かる、ちょっと前にσ(^^)、
やり始めました。(^_^)v

ダンナさんの為に、今回、
「ワザワザ練習した!」的なこと、
言うたかなぁ〜!σ(^^)
まあ、選曲する時、間違いなく、
顔も浮かんだし、高校生の頃思い出した事、
ウソではありませんよ!σ(^◇^;)

しかも、セプテンバー、お気に入りとは!?
恐れ入りました!σ(^^)

しかし、いやですなー!話題は、
お腹出るわー!
目が悪なったわー!
腕 痛いねん!
もうあちこち全部痛いねん。
そんな話ばっかりでねー!σ(^^)

久しぶりに出会えて良かったです!\(^O^)
ありがとうございました。m(__)m

投稿: Meta安 | 2015年3月10日 (火) 01時47分

100回記念ライブお疲れさまでした〜♪

大盛況でしたね!

マーマレードカフェはええ感じの広さで木夢さんとはまた違う良さがありますね♪

楽しかったです(^∇^)

投稿: みどり | 2015年3月11日 (水) 22時39分

みどりさん

いつもありがとう。
お陰さまで、こちらも楽しくできました。
グダグダのMC除いて!(^0^;)

それはそうと、エライ後ろの方でしたが、
お店の人に「ここでお願いします!」とか、
言われたんですか?
いつもカブリツキなのに!σ(^^)

投稿: Meta安 | 2015年3月11日 (水) 22時53分

そうなんですよー
はじめせいちゃんらがいた席に座ってたんですが

仲のいい方たちと一緒に座ってもらうように聞いているのでこちらへ…

と移動したんですよ(^^ゞ

あ、正美ちゃんらくるからやな?と思てました♪

後ろもそれはそれでよかったですよ〜(^∇^)

投稿: みどり | 2015年3月12日 (木) 20時26分

みどりさんへ

なるほど!なるほど!
予約の名簿渡して、「どのように案内したら?」って聞かれたので、「この方と、この方知り合いなので・・・。」とか言うたモンやから・・・、そんな事になっちゃいましたか!
失礼いたしました。σ(^◇^;)

お店のマネジャーやスタッフさんは、オープンの時間帯で様子見ながらテーブル配置もしたかったみたいですけど、6時前からどんどん入って来られ(寒いし外で待ってもらうのも・・・と、誰かが入れたんやけど(^_^)b)、なんか収集着かない事になったみたいです。

前の方にテーブル・イス詰めて、後ろにスペース作っておけば、融通効くと思うのですが・・・。
これはこれで、お店の方が動きにくい、通りにくいということもあり、難しいみたいですな!σ(^^)

また、折角前の方でも、背中向きに座られてた方は、上半身と首だけひねって見て居られました。
これはこれで、あとでこたえまっせ!

広いお店でも、そんな事あるんやね!
次は、もっと「いい感じで!」出来ます様に!(^_^)v

では、また何かのライブ会場で!\(^O^)

投稿: Meta安 | 2015年3月13日 (金) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/59199037

この記事へのトラックバック一覧です: 100回目のライヴ終了しました。:

« 本日のライヴ よろしくお願いいたします。 | トップページ | カクタスとりりィ+洋士 ライブ »