« 今日は練習日 | トップページ | 本日のライヴ よろしくお願いいたします。 »

2015年3月 6日 (金)

ライヴまであと三日

ライヴ開催まで、あと三日となりました。
よろしくお願いします。

予約状況は・・・、昨日も一人ありまして〜、
私が承った人数、16人になりました。
ありがとうございます。

これまで案内した中の返信メールに、
「計画段階からメタボックスさんの事聞いています。」
「マーマレードカフェさん初バンド関係イベントですね!」
ってありました。
「え〜っ?そんな事なっとんの〜?」って、
ビックリした次第ですが〜・・・。σ(^^)
その方は、用事があって来れないそうですけどね!σ(^◇^;)

お店の予約は、いつ行っても、
「10人くらい。σ(^^)」と言うことで・・・、
よくわかりません。σ(^◇^;)

その人数を足しますと、26人(くらい)。
あとは、招待券をお持ちの方が、
何人来られるかってとこですね!(^_^)b

スタッフさん6〜7人?とかメンバー2人とかとかで、
まあ何とか賑やかになるでしょう!σ(^◇^;)

それから、ウチの奥さん大事な用が有って来れません。
阪神vs楽天 戦で、甲子園へ行くそうな!σ(^◇^;)

|

« 今日は練習日 | トップページ | 本日のライヴ よろしくお願いいたします。 »

コメント

なるほど・・・
奥さんは ダンナ<野球 なんっすね(笑)

お客さんの人数も増えて何とか形になりそうで良かったですね(^-^)v

私もM美ちゃんとワンコ教室へ行ってその後伺います!

因みに演奏中の写メ、動画はOKですか?

投稿: ひとみん | 2015年3月 6日 (金) 15時38分

ひとみんさん

あたりまえですやん!σ(^^)
阪神大好きみたいですよ!

日曜のお客さん、
今日も一人行けるって連絡ありました。
バンドへの予約16人です。
ありがたいです。\(^O^)

写メ、動画。
「ダメです!(v_v)」
(ウソです。聞くからやん!σ(^◇^;))

「好きにしてください。」
みんな撮ってるみたいだから・・・。
でも、なんもエエことないですよ!σ(^^)

どっちかと言うと、写真撮っといて!
男っとこ前に!\(^O^)

さああと、二日。
問題なのは、全曲この頭の中に、
有るのか無いのか、わからないのです。
あると思うんですが〜、
その瞬間にならないとね!σ(^◇^;)

頑張りまーす!\(^O^)

投稿: Meta安 | 2015年3月 6日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/59160206

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴまであと三日:

« 今日は練習日 | トップページ | 本日のライヴ よろしくお願いいたします。 »