« ライヴまであと三日 | トップページ | 100回目のライヴ終了しました。 »

2015年3月 8日 (日)

本日のライヴ よろしくお願いいたします。

いよいよ、ライヴ当日になりました。
皆様よろしくお願い致します。

昨晩、最終の練習でした。
演奏の仕上がり?・・・まずまずです。σ(^^)

駐車場は、店の横と裏、
そこが一杯でしたら、第二駐車場があります。
お店の方に聞いてくださいね。

でも、出来るだけ乗り合わせでおこしください。

よろしくおねがいいたします。\(^O^)

|

« ライヴまであと三日 | トップページ | 100回目のライヴ終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/59188948

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のライヴ よろしくお願いいたします。:

« ライヴまであと三日 | トップページ | 100回目のライヴ終了しました。 »