« ライヴが済んで一週間 | トップページ | カクタス・りりィ+洋士ライヴ »

2015年3月18日 (水)

神戸乙仲通 World Music Fes 2015 開催

先日雪が降ったかと思えば、今日はポカポカ陽気。
朝晩まだ冷え込むし、一日の温度差が激しい今日この頃。
それでも春近しって事で、イベントもいろいろ。

神戸市乙仲通である
3月21日(土)・22日(日)のイベント情報です。

かとうかなこさんのランチ付きイベントや
かとうかなこOfficial Site

20150318_25039
※かとうかなこ さんは、クロマチックアコーディオン奏者です。
(年に一度 木夢さんでもライヴ開催!)

作人くんのライヴもあります。
作人くんOfficial Site

20150318_25005
※作人くんは、カクタスの茂村さんプロデュースのミュージシャンです。
(今は違うかも?)
こちらにも、かとうかなこさん出演です。

行こうかなと思うけど、予約がめんどくさいな〜σ(^^)。
前売り2,000円 当日は2,500円

↓ここにその他のイベントも、詳しく載っています。
神戸乙仲通 World Music Fes 2015

乙仲通にある、ギャラリーやカフェで、
チェロやハープの無料ライヴもあるようです。

今年の新開地音楽祭は 5月9日(土)10日(日)
まだ企画中みたいです。
2015新開地音楽祭

|

« ライヴが済んで一週間 | トップページ | カクタス・りりィ+洋士ライヴ »

コメント

こんばんわ。
ひっさしぶりのコメントです(^^)v

掲示されてるライブの案内とは全然関係ないのですが、加西の方でライブが出来るような会場をご存知ないですか?
私は「ウエスト」ぐらいしか知らないのですが…

実は先日「マーマレードカフェ」でお話ししてた長渕ファンのFacebook友達の 横井さん が地元の加西でライブが出来る会場をさがされてるのですが、「ウエスト」しか思い浮かばず…(>_<)
安さんならご存知かと・・・

横井さんのYouTube、 「よこちゃん 長渕剛」で検索すればたくさん出てきます。
一度観て頂ければ幸いです(^-^)

投稿: ひとみん | 2015年3月18日 (水) 19時40分

ひとみんさん

えっ!?
見なアカンのん?
どしても〜?
しゃあないな〜!σ(^◇^;)

「ちょっと見た!(^_^)v」

これだけ色々されてるんでしたら、
放っておいても、どこかでされるでしょう?(^_^)

会場は残念ながら、僕もわかりません。
加西が地元ならご本人の方が(@_@;)・・・、
良くご存知かと!σ(^^)

決まれば、ここで宣伝してあげてください。
20人くらいしか、見てないですけど!\(^O^)

投稿: Meta安 | 2015年3月19日 (木) 04時25分

無理やりっぽくてスミマセンf(^^;

ご協力有り難うございます。
今会場を探してられる段階なのでまだまだ未定なんですが・・・(^^;

安さんのブログ内容とぜーんぜん関係ない話題で申し訳ないですm(__)m

投稿: ひとみん | 2015年3月19日 (木) 07時59分

いえいえ全然大丈夫です。(^_^)b

書き込みは、な〜んでもいいですよ!
夜中、ヒマなんで。(でもないけど(^_^)b)

今日は、22時まで残業の後・・・
カクタスライヴとりりィ+洋士の、
チケット(チラシと)作成中であります。

例のインク 今のところ大丈夫です。
(ちょいちょいエラー表示出るけどσ(^◇^;))

あと数枚、もう少しで完了です!\(^O^)
ミシン入れて、切って・・・2つ分。
夜中に何してんねん!って言うお話です。
(この頑張り!誰かに知ってもらおうって事で、
ここでボソボソ!σ(^^))

「さあ!お風呂行ってこよ!(^_^)v」

投稿: Meta安 | 2015年3月20日 (金) 04時21分

4時21分って・・・(((((((・・;)
安さん寝てるんですかぁ?Σ(゜Д゜)

投稿: ひとみん | 2015年3月20日 (金) 07時58分

寝てますよー!
少なくても 1日3時間は(^_^)v。

でもその半分はイスです。
その3時間は、一日の合計です。
数十分単位で、寝たり、起きたりしてます。

しかも、ちゃんと寝るときも、
肩幅しか無い、ソファーベッドです。
もう何年もこれですけど何か?(@_@;)

昨晩チケットとどけた後、
今もずっと起きてるしね!
ダメだこりゃ〜!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2015年3月21日 (土) 06時52分

恐るべし(>_<)

投稿: ひとみん | 2015年3月21日 (土) 08時34分

アホちゃう!?
の間違いちゃう?σ(^^)

20分 寝たので!
今から、墓参りに行って来ます!

ヤッホー!\(^O^)

投稿: | 2015年3月21日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/59307390

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸乙仲通 World Music Fes 2015 開催:

« ライヴが済んで一週間 | トップページ | カクタス・りりィ+洋士ライヴ »