« 奥丹波蕎麦街道のイベント案内 | トップページ | 奥丹波そば街道と手仕事展とアルファ祭り 終了2 »

2015年4月13日 (月)

奥丹波そば街道と手仕事展とアルファ祭り 終了

奥丹波そば街道と手仕事展とアルファ祭り
終了致しました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。
大勢の方に聞いてもらえました。

Dsc06229
テントの中で演奏。雨対策も万全です。

Dsc06223

Dsc06231

小さなスピーカーを持って行ったりするんですが、今回は音響担当のF野さんにお任せ。
いい音で、気持ちよく演奏できました。
ただ、とても寒くて、またまたコンデション悪しσ(^^)!
お蕎麦も、見た感じ、暖かい方の列が多かった様です。

僕らの次は・・・
中村理沙さん
Dsc06243

タミーさん
Dsc06245
F野さん 飛び入りで。

最後に 
空空(ふうふう)
※写真無し

演奏・イベント終了後、打ち上げ。
全て、スタッフさんの手作り。かな?。
Dsc06250
この方が、「空空」のお一人。
ちょっと1曲 って言われ、
さらっと披露σ(^^)

その後、数人歌って
Dsc06252

Dsc06262
後半は、CMソングで盛り上がりました。

この辺りでMetaBOXの二人は退散しました。(^_^)v

もう少し続いたのでしょう!
宿泊組も有ったし!σ(^^)

蕎麦券の出具合からの判断で・・・
初日660
二日目1,000
(お蕎麦を食べた人数です)
二日で1,600人以上の方が訪れた感じです。
目標としては、大成功だったようです。

特に、このブログ見て来てくださった方、
ありがとうございました。

|

« 奥丹波蕎麦街道のイベント案内 | トップページ | 奥丹波そば街道と手仕事展とアルファ祭り 終了2 »

コメント

イベント大盛況で良かったですね。
お蕎麦好きやし行きたかったけど、土曜日は仕事だし日曜日は用事があって出掛けてたし…

また色んなイベントがあったら宣伝して下さい(^o^)v

投稿: ひとみん | 2015年4月13日 (月) 11時21分

ひとみんさん

ありがとうございます。

仕掛人さんはじめ、
ずっと張り付いていないといけない、
スタッフさんや音響さんは大変です!
僕らは、演奏の時だけですからね。

お天気も味方してくれて、
大成功だったようです。
また機会があればよろしくお願いします。

お蕎麦好きやったら、
また今度行きましょう!\(^O^)

投稿: Meta安 | 2015年4月14日 (火) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/59622719

この記事へのトラックバック一覧です: 奥丹波そば街道と手仕事展とアルファ祭り 終了:

« 奥丹波蕎麦街道のイベント案内 | トップページ | 奥丹波そば街道と手仕事展とアルファ祭り 終了2 »