« 咲いてます\(^O^)。 | トップページ | 奥丹波蕎麦街道のイベント案内 »

2015年4月 7日 (火)

神戸・姫路

「結構、ウロウロしてますね!」って、
最近言われました!σ(^^)

ここで返事しときます。

「まあね!」(ポリポリσ(^^))
「なんでわかんねやろ!」σ(^◇^;)

この土日もそんな感じで!

土曜は、神戸。
娘を(友達の)結婚式へ送りました。
Dsc06182
神戸ベルクラシック。

帰りはなんとかなるみたいなんで・・・、
(式場の黒服さんに)
「送って来て車置いてるんですが、出入り口、閉まったり、ロープ張られたりしますか?」って聞いたところ、「大丈夫です。24時間解放しています。」って言うじゃな〜い。
と言う訳で〜、車はここに置いて、今日は駐車場代0円\(^O^)。

三宮へ行った後、乙仲通を通り、結局ハーバーランド方面へ。

プレスリーの像があります。
Dsc06184
この下に、モズライトカフェがあります。
貸し切りや、イベントで、未だ入れず。σ(^^)

野外の無料ジャズライヴでも見て。
Dsc06185
さすがジャズの街神戸、こんなミュージシャンが、五万と居る訳やね!
2曲も聴いたら飽きたのでσ(^◇^;)
煉瓦倉庫通り辺りへ!


Dsc06187


Dsc06191
手前左奥に、お洒落な?文房具屋さんとかあります。
ナガサワ文具センター 神戸煉瓦倉庫店
この辺り、殆ど人 居ません。
この日は、10km位歩きました。


そして、
次の日曜日は、ちょい姫路へ。

姫路の駅界隈も綺麗になっています。
用事を済ませ、折角なんで姫路城へ。
雨は降ったり止んだり。
Dsc06206
それでも、シートを広げて、プチ宴会やってました。

Dsc06212
綺麗になった、姫路城をどうぞ!
晴れてたら良かったんですが〜!

この日の歩行距離は、5kmくらい。
「もっとウロウロした〜い。」σ(^◇^;)

今週末 土・日は、蕎麦街道祭りです。
出演者の時間はこちらです。
MetaBOX DUO+は、
4月11日(土)の12:20〜13:00です。

よろしくお願い致します。\(^O^)

|

« 咲いてます\(^O^)。 | トップページ | 奥丹波蕎麦街道のイベント案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/59551949

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸・姫路:

« 咲いてます\(^O^)。 | トップページ | 奥丹波蕎麦街道のイベント案内 »