« 伏見稲荷から○○寺 | トップページ | 伏見稲荷大社〜2 »

2015年5月25日 (月)

西林寺裏山150524

土曜日は仕事、夜は木夢さんに行き、
2015の「かとうかなこ」さんライヴの、
相談に行きました。
只今検討中です!(^_^)v
ファンの方はお楽しみに!
その後は、ウチで練習でした。

で、日曜日。
週末の予報は、雲のマークと傘マーク。
天気予報はあまり信用してませんがσ(^^)・・・
それでも「日曜は雨かもしれない。」
ってことが記憶に残ってしまい
ずっと家に居りました。(@_@;)
でもまあまあいい天気でしたね。σ(^^)

で結局、夕方ちょっと「西林寺」の裏山へ

とても爽やかです。
01dsc06815

西の笠形山方面
02dsc06800

日が沈み始めました。
03dsc06817


04dsc06821

山のシルエットが綺麗です。
05dsc06822

沈んだ後も暫く綺麗ですよ。
06dsc06825


07dsc06829

ちょっと出かけて、気が済みました。\(^O^)/
ああまた夜が明けて来たー!σ(^◇^;)

(京都の続きは・・・また後日σ(^^))

|

« 伏見稲荷から○○寺 | トップページ | 伏見稲荷大社〜2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/60124564

この記事へのトラックバック一覧です: 西林寺裏山150524:

« 伏見稲荷から○○寺 | トップページ | 伏見稲荷大社〜2 »