« 大山 | トップページ | リリィ+洋士さんライヴ終了 ちょいレポ »

2015年5月12日 (火)

そば処 大名草庵、 7周年イベント終了しました。

ご来場の皆様ありがとうございました。

今日は(相方さん朝から溝掃除でσ(^^))
会場へは、ちょっと遅めの12時前に到着。

いつも通り、最初は縁起のいい、天元太鼓さん。
Dsc06601

2番目は、メタボックス。
Dsc06618
最後に、お気使いの?σ(^^)アンコールがあり、
足立さんが飛び入りしてくださいました。
終わり方が分からず、何となく終わりましたとさ。(^_^;)
Dsc06632
機会があれば、一度打ち合わせをしておこう!
かな!?σ(^◇^;)

3番目は、小春日和さん。
Dsc06634

最後は、ブルースハープの足立さん。
今日はギタリストさんと。
今日当日渡された楽譜で演奏されてました。
ジャズの世界は恐ろしいです!
初見で演奏というヤツですな!σ(^◇^;)
(写真撮り忘れ)
裏でお弁当頂いていました。
前半ちゃんと聞いていましたよ。σ(^^)

大将の挨拶でイベントは終わりました。
Dsc06662

そして打ち上げ。
先ずはカンパイ!
Dsc06665

程よく、飲んだり食べたりしたところで・・・、
宴会部長?登場!!
Dsc06669

今回は、ターシさん大活躍。
Dsc06672
歌となぞなぞ で盛り上げて頂きました。

8時過ぎまで続き、気がついたら、
珍しく僕らが最後でした。σ(^^)

大将と女将さんに見送ってもらい、
夜10時頃帰宅しました。(^_^)b

大名草庵さん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。\(^O^)

|

« 大山 | トップページ | リリィ+洋士さんライヴ終了 ちょいレポ »

コメント

お疲れ様でした。
相方の送迎があったので、早々と退散しました。
盛り上がっていたので、お声かけもせんで皆さんすみませんでした。
しかし疲れました><
3日間、筋肉痛でヘロヘロでしたよ。

投稿: きゃぷてん♪ | 2015年5月16日 (土) 10時22分

きゃぷてん♪へ
(一つ一つ書き込んでくれたから、私も一つ一つσ(^^))

出番3つだけや無しに、音響まで。
そしてその送迎やからね!
一つのイベントに5役。(@_@;)

そら疲れますわ!σ(^◇^;)
よく頑張りました!(^_^)v

投稿: Meta安 | 2015年5月17日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/59964150

この記事へのトラックバック一覧です: そば処 大名草庵、 7周年イベント終了しました。:

« 大山 | トップページ | リリィ+洋士さんライヴ終了 ちょいレポ »