« そば処 大名草庵、 7周年イベント終了しました。 | トップページ | プラントハンター »

2015年5月14日 (木)

リリィ+洋士さんライヴ終了 ちょいレポ

お待ちかねの?
(待ってないやろけども・・・σ(^^))
リリィ+洋士さんライヴちょいレポ


今日もトップバッターは
小春日和さん
Dsc06388_2

次は、さかもとふみや さん
Dsc06411
替え歌が面白かったです。
なごり雪の替え歌、なごり寿司。
(嘉門達男さんがやってる・・・の替え歌を、ちょっと変えて、いい声で真面目に歌われるので、余計に面白かったです。嘉門達男はダミ声やからね!(^_^)b)

そしてりりィ+洋士 さん
Dsc06427

加東市でのライヴも今年で2回目。
前回は、どんなとこだ?車で行けども行けども山ばかり。着いたお店は竹薮の前、ピンク色やし。どうなんの?って感じやったみたい!
今年は、演奏もMCも、リラックスされた感じでした。主催者さんの名前を何度も言われてました。ありがとう!よんでくれてありがとうって!社交辞令で一回くらいは言われるでしょうけど、何度も言われてましたから、本心の様で・・・σ(^^)。良かったですね!主催者さん。

それから、途中3曲、ブルースハープの足立安弘さんが入られました。
Dsc06454

さすがにちょい緊張気味?
Dsc06441
ホントは、何ぼでも吹いてですが、出しゃばってもダメだしってとこですね!σ(^^)


途中でギターが当たる・・・のジャンケン大会が有ったんですが、今日はウクレレ。
ギターじゃないし、どうなるかと思ったのですが、ウクレレに、りりィ+洋士さんと、さかもとふみや さんのサイン入り。流石、主催者さん。考えてらっしゃる。今日の日付も入っています。りりィさんのファンも居られるので、熱の入ったサイン入りウクレレの、争奪戦となりました。

はいコレ!
Dsc06414
世界に一つです。

最後の曲は、手話を交えての
「残そう/東日本震災に向けての歌」でした。

アンコールは
「オレンジ村から春へ」で、終演でした。

打ち上げは参加しなかったので
どんな感じか分かりませんが・・・・・σ(^^)、
ちょっとレポでした。

カクタスライヴ・りりィ+洋士ライヴ
無事終了いたしました。

ご来場のみなさまありがとうございました。

|

« そば処 大名草庵、 7周年イベント終了しました。 | トップページ | プラントハンター »

コメント

連夜のご参加、お疲れ様でした(^-^;
お礼が遅くなりましたが、お陰さまで皆さんに楽しんでいただけましたね。
ウクレレ?良いでしょう?
楽器と言うには、少々難ありの品物でしたので、りりィさんたちに助けていただきました。
世界にひとつ・・・ですね。
楽屋では、足立さんと私でチューニングしていたのですが、見かねて洋士さん、りりィさんも参戦(笑)
最終的には、私がペグを回したところでプロミュージシャンの洋士さんがOK!
みたいな光景がありました。
実は、身内に「ジャンケンで当たったらワテにおくれ!」と頼んでいました。嘘です。

投稿: きゃぷてん♪ | 2015年5月16日 (土) 10時19分

きゃぷてん♪さん へ

サイン入り ウクレレ
そらいいアイデアですよ!

もう一つサインしてもらったら良かったのに〜、
でも世界に二つになるしね〜!σ(^◇^;)

それとチューニング・・・アカンね!σ(^◇^;)
絶対合わん!(保証済み!σ(^^))

でもわたしも、せ〜ちゃんに貰わなければ、
絶対ウクレレは手にしないと思います。
それキッカケで新しいの買いましたからね!

ギターはせ〜ちゃん、
ウクレレはきゃぷてんで、
(加東市近隣の家庭)
「一家に一台楽器を!」
計画を押し進めてください!σ(^◇^;)

お疲れさまでした!\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2015年5月17日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/60000219

この記事へのトラックバック一覧です: リリィ+洋士さんライヴ終了 ちょいレポ:

« そば処 大名草庵、 7周年イベント終了しました。 | トップページ | プラントハンター »