« 演奏会場 | トップページ | 大山 »

2015年5月 3日 (日)

カクタスライヴ終わりまして〜ちょっとレポ。

カクタスライヴ終了しましたー。

今回も?黄色い車に、5人と楽器と・・・σ(^^)。
なかなかハードな移動ですな!
お疲れさまです。(^_^)v

先ず最初は・・・、
主催者の小春日和さん

Dsc06326


Dsc06320

2番目は・・・
ベルウッドさん
今回は、メインの方の娘さんや、そのご主人がメンバー。
そしてドラムは、知り合いのT岡くん。
何年かぶりでした。σ(^^)

Dsc06342

Dsc06346

Dsc06352

そしてカクタスさん

今年もリクエストのあった、
ホテルカリフォルニアをさらっと演奏。
コーラスと言い、ギターソロと言い、上手いです。
(そりゃそうさ〜(^_^))

Dsc06377

Dsc06372

Dsc06362

Dsc06355


そして打ち上げ

Dsc06382

後半どさくさ紛れに、リクエストで、
岡澤さん・太郎さんによる、カクタスカフェの演奏。
(二人でされてる、ギターインストデュオです。)
時々「ダメだ〜!」と、叫びながら・・・σ(^^)。

りりィ+洋士さんのライブの様子は、また今度!(^_^)v

|

« 演奏会場 | トップページ | 大山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/59859315

この記事へのトラックバック一覧です: カクタスライヴ終わりまして〜ちょっとレポ。:

« 演奏会場 | トップページ | 大山 »