« カクタスライヴ終わりまして〜ちょっとレポ。 | トップページ | そば処 大名草庵、 7周年イベント終了しました。 »

2015年5月 6日 (水)

大山

大山へ登って来ました。(150505)

コースは、夏山正面登山道。
夜中の2時ころ出発。
登山者は、私の近くに3人。
後方に10人くらい。
当然、全員ヘッドランプを点けているのでわかります。。
私はダイソーの100円のライト一つ。
でもそれすら点けず。σ(^^)(この大山なら)
高価なヘッドランプでなくても歩けます。
どう考えても変わりモン?^_^;・・・、
なんでもかんでも、
高価なもの揃えなくても山は歩けます。(^_^)v

(前置き長いぞー!(-_-メ))

さて〜やっと^_^;本題。

登りは夜道なので画像無しです。
行き成り頂上の写真。
01dsc06551
まあまあの日の出。

頂上は2℃ 強風!
真冬です!(^_^;)

東側です。
02dsc06545

西の海側
03dsc06558

頂上の様子
05dsc06561


06dsc06564

証拠写真(^_^;)
04dsc06560

影大山
07dsc06565

しばらく景色を楽しんで下山します。
(寒くて長く居れない(^_^;))
途中から行者谷登山道へ下ります。

ぶなの木が綺麗です。
08dsc06568

しばらく下って
09dsc06573

ほとんど階段。
10dsc06576

谷へ出ます。

一番好きな景色です。
11dsc06578

12dsc06589

暫く歩けば神社に出ます。
13dsc06594

観光客の見える景色はこんな感じ。
14dsc06595
上の方しか見えません。

車で移動すれば・・・スキー場の開けたところからの眺め。
15dsc06596

帰る道中、色んな場所からの眺めです。
16dsc06598


17dsc06599

里から見える最後の大山です。
18dsc06600

この景色を最後に、9号線〜朝来〜中町と、一般道でしたが、無事帰宅しました。
※この前日は船上山でした。雨でした。(^_^;)

|

« カクタスライヴ終わりまして〜ちょっとレポ。 | トップページ | そば処 大名草庵、 7周年イベント終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/59892385

この記事へのトラックバック一覧です: 大山:

« カクタスライヴ終わりまして〜ちょっとレポ。 | トップページ | そば処 大名草庵、 7周年イベント終了しました。 »