« メタボックスのライヴ情報 | トップページ | 5月最後の布引きの滝 »

2015年5月31日 (日)

メタボックスのライヴ情報 

まあみなさん、暑かったですねー!
私は特に金曜日こたえました。(@_@;)
職場のエアコンまだ入らないし、部屋の温度34℃でした。
勝手な寝不足と暑さで、ヘロヘロ。首・肩凝るは、頭痛いは、終いに吐き気がして来て、定時で帰宅しダウン、即寝ましたσ(^^)。
2時間も寝たら、もう復活!\(^O^)
わかり易い体ですな!σ(^◇^;)
みなさんは、体調万全ですか!?(^_^)b

さてさてメタボックスことですが・・・
昨日は練習でした。
その前に〜
今度演奏するケーキ屋さん「ハナフサ」さんで、今月のライヴがありましたので、見て来ました。
ショーケースの真ん前で演奏されてました。
長〜いスペースに、お客さんが座られてまして、今日のお客さんは10人足らずでした。5組も出てるんですけどねー!それでも後ろからは、ほぼ見えない状態が気になりました。会場の関係上仕方無いとはいえ残念やね〜。σ(^^)
出演者は、店主自らの弾き語りから始まり、大阪のボクシングジム会長?とか言う方が2曲歌われ、その他省略・・・で、
知り合いの「リラックスカフェ」さん出て居られました。
私達より少し先輩の、アコースティック インストデュオです。曲も被ったりするのですが、全然違うからまた面白い。σ(^^)
久しぶりに聴け、話も出来良かったです。

それからそれから
西脇でのライヴが一つ増えました。

恒例の、アコースティックライヴをどうしようか?っと思っていたところ、りりィ+洋士さんの時に出演された「さかもとふみや」さんが、「加東・西脇あたりのどこかで演奏出来るとこありませんか?」と、ライヴ開場を探されて居られたので、急遽このアコースティックライヴをする事にし、ゲスト出演してもらう事になりました。

メタボックスのライヴ予定は、神戸や加古川ばかりでしたし、ちょうど良かったかなー!と、思っているところです・・・ので、来てね!σ(^^)

6月21日・日 カフェ&レストラン 木夢
     西脇市高田井町545-21
     電話0795-23-1192
     ゲスト:神尾和宏・さかもとふみや
     ※下の方にチラシ画像あり
     文字見えるようにちょいサイズ大きいのでご注意。でも1MB以内です。

6月27日・土 加古川ケーキ店ハナフサ
     〒675-0065
     兵庫県加古川市加古川町篠原町21-8
     ヤマトヤシキ1F
     電話079-422-2357
     昭和11年創業の老舗洋菓子店
     色々出られるらしい。
     メタボックスの出番は20時過ぎ予定

7月12日・日 カフェ ド ジェーム
     〒650-0023
     兵庫県神戸市中央区栄町通1-1-9
     電話078-391-0540
     神戸元町乙仲通りで30年以上続く老舗喫茶。
     週末はカフェやLIVEが楽しめるお洒落なお店です
     ゲスト:華帆(シンガーソングライター・奈良)
     ※下の方にチラシ画像あり

8月1日・土 寺家町商店街 夜市
     夜7時からの予定

9月26日・土 茂村泰彦 小松久 ライヴ
     (詳細未定)

てな感じで、西脇のライヴが増えました。
よろしくお願い致します。\(^O^)/

1506acolive160


Acoa4rgb140

|

« メタボックスのライヴ情報 | トップページ | 5月最後の布引きの滝 »

コメント

6/21はお世話になります。
私もFBにアップしました~(^-^)/

投稿: きゃぷてん♪ | 2015年5月31日 (日) 23時03分

きゃぷてん♪へ

告知宣伝ありがとうございます。
ちゃんとお世話出来るかどうかわかりませんがσ(^◇^;)、よろしくお願い致します。(^O^)/

投稿: Meta安 | 2015年6月 1日 (月) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/60198430

この記事へのトラックバック一覧です: メタボックスのライヴ情報 :

« メタボックスのライヴ情報 | トップページ | 5月最後の布引きの滝 »