« 朝の神戸 | トップページ | おっとっと! »

2015年6月15日 (月)

朝の神戸2 と巷のライブ情報

前回のつづき・・・

川崎重工のドックにあったのは・・・、
潜水艦です。

Dsc06894

ちょっと高いところから。
(近くのビル18階)

Dsc06909

上から見たら、もう一つありました。
潜水艦を入れてから、海水を抜いて・・・
点検や修理出来るところですね。
さすが潜水艦。
国籍も名前も書いてありません。

(ちょっと調べたら)
どうも川崎重工製みたいです。
日本初の潜水艦も川崎重工で作られた様です。

この後は、気になっていた、
モズライトカフェへ行ってみました。
Dsc06915

夜の貸し切りイベント用のセッティング中でした。
11時30分からのランチは普通営業。
ライヴ会場と言う事でありがちな?・・・
昼間のランチはガラガラでした。

ダブるネックも壁に。
Dsc06916

mosritecafe

モズライト って楽器自体、好みの偏った?感有りなので、行く機会は少ないと思いますが〜、一度行ってみたいと思って居ります。

(おまけ)
早朝の緑 町中にある緑 いい感じです!

Dsc06904

朝は貸し切りσ(^^)
Dsc06903

Dsc06906

Dsc06902

私の部屋にも、観葉植物的なん、置いたりしています。σ(^^)

次の日曜日は
メタボックスのライヴです。
6月21日・日 木夢さん

これは見に行く方ですが、
6月26日・金
近藤房之助さんのライヴ
マーマレードカフェさん

もうソールドアウトです。σ(^^)(80人だとか。)
バンドメンバー、お店のスタッフさんとかで、100人近い人数みたいです。
広めのお店ですが、席の配置が大変そうです。

以上、早朝の神戸と
ローカルなライヴ情報でした。\(^O^)

|

« 朝の神戸 | トップページ | おっとっと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/60383968

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の神戸2 と巷のライブ情報:

« 朝の神戸 | トップページ | おっとっと! »