« おっとっと! | トップページ | 近藤房之助さんライヴ »

2015年6月25日 (木)

6月21日木夢さんライヴ終了

6月21日の木夢さんライヴ
アコースティックライヴ 終了しました。

ご来場のみさなまありがとうございました。

Dsc06918
↑沢山用意していたのですがσ(^^)・・・
いつも気にかけて?ご来場くださる
皆さんのお陰でなんとか(^_^)v。

では、会場の様子等おば

先ず、メタボックスが
「短かっ!」と言われながら5曲演奏
Dsc06980

そして神尾君
Dsc06947

網戸越しの神尾くんσ(^◇^;)
Dsc06946
いらんか?σ(^^)

ライトハンド多様のややこしいσ(^^)曲を演奏していました。
戦場のメリークリスマス やったかな?
Dsc06949

そして
さかもとふみや さん
Dsc06958
弾き語りです。

いい感じに日が暮れて参りました。
Dsc06963

今回の、影のライヴ発案者?σ(^◇^;)さんも、
さかもとふみやんとデュオで参加。
こちらも、ふみやさんです。σ(^^)

Dsc06973
とても上手くハモっていました。(^_^)b

最後にメタボックス
プロの迫力ある弾き語りのあとやりにくい。(^0^;)
けどもまあ頑張りまして〜
Dsc06975

この遠近感!σ(^◇^;)
Dsc06992
後半は7曲演奏しました。

最後に さかもとふみや さんのCD販売。
Dsc06953
以上をもちまして〜終了いたしました。

この後 軽〜く、打ち上げをして解散となりました。
でも写真の一つも撮ってないね〜(-_-;)。
集合写真すら!σ(^◇^;)

音響のせ〜ちゃん、木夢さん(スタッフさんも)、
ありがとうございました。お疲れさまでした。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

次の演奏は、ケーキ屋さんハナフサさん(加古川駅真ん前)。
場所はわかり易いよ〜!σ(^◇^;)
ハナフサさん
6月27日・土 19:30〜
参加費 500円(ドリンク別)です。

今回の出演者さんです
ちゃっぴーいとうとテラッシィー
Sari Sari
MetaBOX DUO+(5〜6曲予定)
Masatomo
4組です。
順番は???ですが、メタボックスは後半。
(わたくし仕事なので。σ(^^))

気が向いたらよろしくお願いいたしまーす\(^O^)。


|

« おっとっと! | トップページ | 近藤房之助さんライヴ »

コメント

ゲストのさかもとふみやのブッキング、ありがとうございました。真ん中で、大変お時間を取らせまして申し訳ありませんでした。
私のお友達は(M氏)「なかなかえぇ感じで楽しかったで~」とおっしゃっていました。
CD宣伝もさせてもらって、お陰さまで少し売れました。ありがとう御座いました!

投稿: きゃぷてん♪ | 2015年6月25日 (木) 22時01分

今回も本当にありがとうございました☺︎
お疲れさまでしたm(__)m

網戸越しの写真 笑いました 笑

また秘密にライヴお邪魔させて頂きますね♪

投稿: かみお | 2015年6月25日 (木) 23時05分

きゃぷてん♪さんへ

木夢さんライブお疲れさまでした。
色々、気もお金も使わせた様ですねm(__)m。

CD・・・少しね。
お客さん少なかったからね。(-_-;)
次、頑張ります。σ(^◇^;)

今日は、ハナフサさん用の練習に行ってました。
明日は、近藤房之助さんのライヴです。
明後日は、加古川ハナフサさんで演奏。
あ、忙し!(@_@;)

投稿: Meta安 | 2015年6月26日 (金) 01時28分

かみおさん

毎回毎回、快く参加してもらい、
ありがとうございます(^_^)v。

網戸越しの・・・失礼しました。σ(^◇^;)

そうそう、弦の話・・・
当日の昼 張り替えたんですが、
実は夕方本番前には、もうモコモコでした。(×_×)

やはり、エリクサーにしないと
ダメみたいですな!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2015年6月26日 (金) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/60504634

この記事へのトラックバック一覧です: 6月21日木夢さんライヴ終了:

« おっとっと! | トップページ | 近藤房之助さんライヴ »