« キャッスルジャズバンドのライヴ | トップページ | 朝の神戸 »

2015年6月10日 (水)

○○スイッチ

先週土曜日は練習でした。
朝からいい天気でしたが、出かけず予習復習σ(^^)。

そして夜、練習時間になり、イスに座ったままかがんで、床のエフェクター繋ぎ、上体を起こしたら・・・入りました○○スイッチ。

やる気スイッチならぬ、ぎっくり腰スイッチ(>_<)。
「痛たたたー!」と言いながら、3〜4時間練習して、明くる日・・・
起き上がれませんでした。σ(^◇^;)

土曜日は真面目に練習して、日曜日は出かけてやろうと思っていたのに〜
「大誤算!!」σ(^◇^;)

ちょっと家でおとなしくしとれ!ってとこかな?σ(^^)
今日もまだ、イスに座って暫くすると、なかなか立ち上がれないのです。σ(^^)

そんな練習熱心な(嘘つけ!(-_-;))
ゲホゲホッ!

メタボックスの次のライヴは・・・

6月21日・日 カフェ&レストラン 木夢
     西脇市高田井町545-21
     電話0795-23-1192
     ゲスト:神尾和宏・さかもとふみや
     ※下の方にチラシ画像あり
     文字見えるようにちょいサイズ大きいのでご注意。
     でも1MB以内です。

1506acolive160

よろしくお願い致します。\(^O^)/

|

« キャッスルジャズバンドのライヴ | トップページ | 朝の神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/60330483

この記事へのトラックバック一覧です: ○○スイッチ:

« キャッスルジャズバンドのライヴ | トップページ | 朝の神戸 »