« ○○スイッチ | トップページ | 朝の神戸2 と巷のライブ情報 »

2015年6月14日 (日)

朝の神戸

腰いわしてから1週間。
起き上がる時、多少難儀してますが、大分良くなりました。
起き上がればこっちゃのモンです。σ(^◇^;)
真っ直ぐなら普通に歩けまーす\(^O^)/。

で、早朝の神戸港へ
(ちょいちょい早朝に出かけます。)σ(^^)

取り敢えずモーニング。
最近、ここら辺でも増えて来た?
コメダコーヒー。(ハーバランド店)
朝、8時にはここに居りました。
普通のモーニング。
Dsc06886

外観もシンプルです。
Dsc06887

そして港を散歩。σ(^^)


Dsc06888
煉瓦倉庫界隈。
まだ観光客はほとんど居られません。

Dsc06896
モザイクの南側。
この右手には、川崎重工のドックがあって、
珍しいものが停泊していました。
(またあとでね。)σ(^^)

Dsc06900
モザイクの東側。
こちらもまだ観光客はほぼ0。
掃除とかされてる関係者と、市民ランナーくらいです。


それでもそろそろ、
この辺で働く方達が出勤の時間です。
Dsc06907

早朝は気持ち良いです。
今日は大事をとって、
「これぐらいにしといたら〜。」言うて、
歩行距離は2〜3kmくらい。
(つづく・・・予定σ(^^))


午後には帰宅して、
夜のメタボックスの練習の予習をば(^_^)v。

そして次の日曜日
6月21日は、木夢さんでライヴです。
よろしく、よろしくお願いいたします。

ライヴ詳細。

6月21日・日
カフェ&レストラン 木夢
西脇市高田井町545-21
電話0795-23-1192
ゲスト:神尾和宏・さかもとふみや
ちょっと早めに始まります。
開場:17:30
開演:18:00
1,000円(1d付き)


1506acolive160

|

« ○○スイッチ | トップページ | 朝の神戸2 と巷のライブ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/60376773

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の神戸:

« ○○スイッチ | トップページ | 朝の神戸2 と巷のライブ情報 »