« 吉岡徳仁さんのガラスの茶室。 | トップページ | カフェ ド ジェームでのライヴ 終了。 »

2015年7月11日 (土)

明日7月12日(日)は カフェ ド ジェーム でライブです。

いよいよ明日、7月12日(日) カフェ ド ジェーム でライブです。
わざわざ、遠方でのライヴ、集客にも苦労するだけで、「どやねん?」というところもあるかもしれませんが、いつもと違う空間での演奏、一人でも多く初めての方に聞いてもらえるのも、こういう機会ならではと、「頑張ってやらなあかんな〜!」「名前だけでも覚えて帰ってもらえたらなあ。」と言うてます。σ(^^)
(漫才師か!(-_-;))

とは言え、バンド仲間等も、何人か駆けつけてくれそうです。
「有り難いなあ!」「明くる日仕事やのになあ!」と感謝!感謝!です。
気をつけて来てくださいね。
新品の弦を張ってお迎えします。σ(^◇^;)
よろしくお願いいたします。

今時、スマホでスマートにお越しになるとは思いますが、ざっくり場所を言えば、
中華街の一つ南の大きい通りが、「栄町通り」です。
そのまた南が「神戸乙仲通」です。
雑貨店やシャレオツなお店が沢山並んでいます。
早めに来て、ウロウロなさってください!σ(^^)
(ほっといてくれ!(-_-メ))

と言う訳で〜
ライヴ詳細
7月12日・日
カフェ ド ジェーム
OPEN 17:00
START 17:30
500円(1d別途要)
演 奏:メタボックス デュオ+
ゲスト:華帆(シンガーソングライター・奈良)

会場:CAFE DE JAIME(乙仲通)


   カフェ ド ジェーム
神戸元町乙仲通りで30年以上続く老舗喫茶。
週末はカフェやLIVEが楽しめるお洒落なお店です

住所:
〒650-0023
兵庫県神戸市中央区栄町通1-1-9
電話078-391-0540    

Aco

|

« 吉岡徳仁さんのガラスの茶室。 | トップページ | カフェ ド ジェームでのライヴ 終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/60705647

この記事へのトラックバック一覧です: 明日7月12日(日)は カフェ ド ジェーム でライブです。:

« 吉岡徳仁さんのガラスの茶室。 | トップページ | カフェ ド ジェームでのライヴ 終了。 »