« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

次回は寺家町商店街の演奏です。

誰も来ないと思いますが〜、時間変更報告σ(^^)。

送られて来た予定に寄りますと・・・
17:00〜17:30Meta Box DUO+
17:45〜18:15Conte Basic Orchestra
18:30〜19:00Meta Box DUO+
19:00〜19:30和太鼓“打友”
(19:10〜19:30)
19:30〜20:00Conte Basic Orchestra 
昨日のBLOGの時間より、1時間早いですσ(^^)。

そんな訳で〜
今は寺家町用の2セット分(14曲くらい)をメインに練習しています。
新曲も練習しながら・・・今回は無理ですけどσ(^^)。
新しく練習中の曲は?(ここでちょいちょいバラしてますが)折角見ていただいている方への、大サービスで発表!。
(そんなに嬉しく無い!?(@_@;))

でしょうね!σ(^^)

なかなか完成せず、途中止めみたいなモノもありまして〜。
♪セプテンバー(アースウインドファイヤー)
♪I Want You Back(ジャクソン5)
♪サーデューク(ステーヴィーワンダー)
 ↑これは2回くらい演奏してますが、未だ「どうよ!?」と練習中です。
二人では、難しそうなんばかりでしょう?σ(^^)
二人でボチボチ練習していますが、パーカッションとか入ってくれると、完成しやすいのかな?
近々入ってもらいますからね。σ(^^)

先週の土曜日も仕事の後、練習で、夜練習となると、夜中の1時くらいまで練習するんですが、
加古川から帰って来る道中、(日頃の寝不足のせいで)眠とうて眠とうて、コンビニで2回も仮眠しました。σ(^^)
家着いたら、3時過ぎでした!
加古川から2時間以上かかってます!
(実際40分位の行程です。σ(^^))

そうなりますと、日曜の朝の始まりが、ゆる〜い感じになり、一日大したこともせず、終わってしまうことに。
滅多にない、日曜日は家から一歩も出ずですσ(^^)。

寺家町の次の日も朝早いです。
町の墓掃除σ(^^)。朝5時30分集合!
起きられるかなあ?!
まだ寝てないかもねー!(^0^;)

※進めるは←(正)薦める やねσ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月29日 (水)

今回、弦を変えました。
いつも使っている弦は
Martin マーチン アコースティックギター弦
M-170 エクストラライト
(1セット500円〜600円位)
810pfmsm1l_sl1500_
安い弦を小マメに替えた方がいいと思い使ってました。
しかも、ライブ前には必ず変えてるのに、(私の場合)
ひどい場合は数時間で死んじゃいます。(×_×)


で、今回変えました。
普段使っている弦の3倍はする、
エリクサーと言う弦です。
Elixir エリクサー アコースティックギター弦
NANOWEB 80/20ブロンズ Extra Light
615hbhtxdbl_sl1000_

某ソロギタリストの方は(ほとんどみんなかなσ(^^))、
当たり前のように使ってて、「いいですよ!」
と進められていましたがやっと。(^0^;)

楽器屋さんは、「コーティングしてあるので、最初からちょっとこもった感はあるかもです。」って言われてましたが全然!

アホほど鳴る!(^_^)v

これならコードストロークで、歌も歌えます。
歌わへんけど!σ(^^)

2セット誕生日にもらい、自分でも1セット買ったので、あと2セットあります。
自分の思う鳴りが、どのくらいもつかは分かりませんが、パッケージにGreat tone Long lifeと書いてあるのでσ(^^)、期待して・・・使ってみます。(^O^)/

そんな新しい弦での次の演奏は、
8月1日 寺家町商店街の夜市での演奏です。
コントベーシックさんと言う、フルバンドの演奏もあります。
とても上手いのでオススメです!
今年は、6時からメタボックスの演奏が始まる予定です。

出来心でσ(^^)
来場される方の為に場所の詳細を!加古川ニッケパークタウンの(加古川駅の方から)南西(海側)の道路を渡ったら、もうそこが会場、寺家町商店街です。
2回目は7時くらいの予定です。

そうそう、毎年この演奏会場の目の前で、イケメンのお兄さんが、汗ぶるぶるかいて、お肉を焼いて居られます。美味しいですよ!他にも色々夜店が出ています。是非、夕涼みがてらにお越し下さい。

その臭いを嗅ぎながら、ガマンできず、「ダイエットは明日から!」と、
お肉を頂く二人でありまする。まあ、食べるのはそれだけじゃあないけどね!(^0^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月27日 (月)

黒壁スクエア3

日曜日はいい天気でしたね。
でもずっと家に居りました。
(たまには家に居りますわなσ(^^))

さて
先週のつづき・・・最終です。σ(^^)
(黒壁ガラス館自体のオープンは、25年くらい前なので、とっくに行った!って方も多いと思いますがσ(^^)・・・、続きです。)

海洋堂
Dsc07366

海洋堂の1階は、お土産コーナーで無料です。
2階の展示室は有料です。
(一部紹介)
階段上がったところ
Dsc07340

チョコエッグの動物シリーズ
Dsc07341

岡本太郎氏コーナー
Dsc07344


色々なジオラマ
Dsc07347

Dsc07348

Dsc07358

NHKのキャラクター
Dsc07359

てな感じのものが沢山展示してありました。
撮影は、営利目的に使用しなければ、自由です。

全部見終わっても、まだお昼頃。
何かお昼ご飯を頂いて帰るとします。

ここで頂きました。
忠太郎さん
Dsc07371

近江牛 焼き牛丼
Dsc07370
ここらみたいに、ぎゅう じゃなくて、うし ってんですか!?松坂うしみたいに。
「おうみうし やきうしどん」です。
(ぎゅうどん でいいと思うけども(^0^;))

でも「近江牛 焼きうし丼」やられました。
某チェーン店等の、薄い くしゃくしゃの味の無いお肉とは違って、美味しいし・・・、
綺麗なお肉を食べていくと、中には、すき焼きみたいな(ちゃんとお肉もありの)ものが、乗っていました。メニューには一切書かず。σ(^^)
これは初めてでした。とても美味しかったです。

帰りは、ちょこちょこ渋滞もありましたが、夕方には無事帰宅しました。

(余談)
私は無事帰宅出来ましたが、篠山辺りから、ずっと私の前を走っていた(尾道の)トラックが、西脇の「勘兵衛の湯」のところの橋の手前(私の目の前)で、事故に巻き込まれました。
橋の欄干で見えにくかった車両が頭を出したところへ、橋を渡り終える対向車がぶつかったって感じです。トラックはその巻沿いでしょう!頭を出した普通車の前大破。エアバックも出てました。1〜2秒違ってたら、私がトラックの立場でした。

車・単車の運転は気をつけましょう!\(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月25日 (土)

黒壁スクエア2

黒壁スクエア(内容重複しますが・・・つづき)

月曜日は、黒壁スクエアに行ってきました。

西脇から篠山経由で9号線に乗り、京都からは1号線を通り大津まで、栗東辺りからは8号線。
西脇から約170kmで長浜市。

米原辺りから北東に見える「伊吹山」
Dsc07303

その西側もちろん「琵琶湖」
Dsc07307

夜中の0時前に出たので、渋滞も無しで朝5時30分くらいには長浜市の豊公園に到着。(道の駅でちょっと仮眠し、調べていた無料駐車場へ。)
※余談:豊公園はどう読みました? ゆたかこうえん? とよこうえん?
いいえ、「ほうこうえん」
(ほうー!(・o・))
「言うてる場合か!?(-_-;)」

まだ時間は早過ぎですが、もう太陽も出てきて、車中でもっと寝るなんて暑くて無理。
公園利用者の駐車場なので、公園を通り(無理から利用し)。

長浜城が公園の東辺りにありました。
Dsc07309
まだ、朝の5時位。思いっきり朝日が当たってます。

今居るところは駅の裏、長浜駅の表側(東)へ。

まだどこも開いていませんので、黒壁スクエアの商店街・路地を津々浦々まで歩き、ほぼほぼ把握。でもまだ朝7時頃。いろんな店や○○館等のオープンは10時から。

大通寺への参道
Dsc07311

大通寺
Dsc07335

まだ観光客の居ない通り
狭い区域に沢山見るところがあります。
黒壁AMISU
Dsc07314

96cafe
Dsc07315

オルゴール館
Dsc07316

有名らしいけど・・・。
Dsc07333

曳山博物館
Dsc07331

長浜大手門通り
Dsc07323
ここがメインの通りですが、まだ誰も。


まだ2~3時間あるのでσ(^^)、駅に戻り・・・、どこにでもあるジョイフル発見!
ここで1時間ほど涼む。
西脇みたいに若い人達がオールしてるわけでもなく、客は私一人。

時間調整して、黒壁スクエアへ。

10時になると、たちまち観光客で溢れます。
Dsc07367
黒壁ガラススタジオをメインにした、町おこしで成功した例ですね。

カフェやギャラリーも数多く、海洋堂フィギュアミュージアム黒壁があります。
黒壁スクエアの中を、北国街道も通っています。

ここが北国街道
Dsc07317

1〜2時間で大体廻れます。

つづく・・・
(あとは海洋堂の中の様子とか。σ(^^))

今日は仕事。
夜はメタボックスの練習です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月22日 (水)

黒壁スクエア1

懐かしい、大魔神。
Dsc07339

ガラスの茶室に続く、ガラスシーリズでもないのですが・・・、
滋賀県長浜市にある、「黒壁スクエア」へ行って来ました。

明治33年に建てられた百三十銀行長浜支店を、平成元年にガラス館として蘇らせた「黒壁ガラス館」を中心に、その周辺を「黒壁スクエア」として整備したもので、長浜市の観光スポットとなっています。

最初の大魔神が何の関係があるのかって事ですが、ここに海洋堂のフィギュアミュージアムがあります。
大魔神はその玄関にあります。
Dsc07338
(中の様子はまた後日)

これは黒壁ガラススタジオ
Dsc07321

もっと知りたい方はこちら
黒壁スクエア

つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月19日 (日)

ついに音源

ついにメタボックスの音源を・・・σ(^^)。

カフェドジェームさんでの
華帆さんとの音源、一つ。

大音量で聞いてください。
爆音好きですので!σ(^^)
(なこたぁ無い!σ(^◇^;))
君の友達
良かったら・・・\(^O^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ

誕生日には、奥さんから、ちょっとしたもんσ(^^)を、貰っておりましたが、それだけではちょっと!って、娘が(明くる日σ(^^))ケーキを買ってくれました。

Dsc07299

夜中の3時頃σ(^^)ローソクを立てて、
パチりっ!(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

台風とか

昨日の夜からの台風。
みなさん大丈夫でしたでしょうか?
西脇市は今、避難なんたらが解除されました。
大丈夫でした。

話変わって・・・
昨日は、誕生日でした。\(^O^)
(おめでとうございます。)
「ありがとうございます。」σ(^^)
特に変わった事も無く、無事一つ歳をとったみたいです。σ(^◇^;)


さて、今後のライヴは8月 3本。

8月1日(土)6:30〜
寺家町商店街 土曜夜市

8月15日(土)
東条のゴルフ場 ディーナーショー(笑)
詳細未で連絡待ち

8月16日(日)
海上プロムナード

どれも、誰も来ないと思うので、
詳細はあげませんが、楽しんで来ます。\(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年7月13日 (月)

カフェ ド ジェームでのライヴ 終了。

カフェ ド ジェームでのライヴ 終了しました。
ご来場の皆々様々方々、ありがとうございました。

今日は、私の地元から、また遠いところではカナダからσ(^^)、それから華帆さんのファンの方と・・・ご来場いただきました。ありがとうございました。

最初はメタボックスの演奏。

4部から始まりました。
いつも一部は、緊張と硬さもあって・・・、以前4部が良かった!と、言われましたので、今日の最初は4部から始まります。と、訳のわからんこと言いながら始まりました。(^_^)v

ちょっとおバカさんですな!
Dsc07285
演奏は真面目です!

そして華帆さん(5部?σ(^^))
Dsc07267
自分の年齢の、3倍くらいのおじさんとお姉さま?の前で、堂々と歌って居りました。

6部?はまたメタボックスの演奏
Dsc07270


最後は、華帆さんに歌ってもらいました。
君の友達とイズンシーラヴリー、英語の歌2曲。
英語の先生(元)前に歌いにくかったやろね!
Dsc07291
時々、おじさんには歌ってもらいますが、今日は若手女子σ(^^)。
なかなか新鮮でございました。
今日決まった割にはまあまあやったかな。

てな訳で無事終わりました。

マスターも華帆さん気に入られ、その内またここでライヴを・・・みたいな感じです。
華帆さん本人も、神戸が以外に近い、これならいつでも来れると、いいキッカケになったようです。

そして、今日盛り上げてくれた、メタボックスのお客さん達も、マスターが気に入られ、皆さんで今度ライヴを是非やってください、と言ってくださいました。

色々と、実のあるライヴでございました。
ありがとうございました。\(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月11日 (土)

明日7月12日(日)は カフェ ド ジェーム でライブです。

いよいよ明日、7月12日(日) カフェ ド ジェーム でライブです。
わざわざ、遠方でのライヴ、集客にも苦労するだけで、「どやねん?」というところもあるかもしれませんが、いつもと違う空間での演奏、一人でも多く初めての方に聞いてもらえるのも、こういう機会ならではと、「頑張ってやらなあかんな〜!」「名前だけでも覚えて帰ってもらえたらなあ。」と言うてます。σ(^^)
(漫才師か!(-_-;))

とは言え、バンド仲間等も、何人か駆けつけてくれそうです。
「有り難いなあ!」「明くる日仕事やのになあ!」と感謝!感謝!です。
気をつけて来てくださいね。
新品の弦を張ってお迎えします。σ(^◇^;)
よろしくお願いいたします。

今時、スマホでスマートにお越しになるとは思いますが、ざっくり場所を言えば、
中華街の一つ南の大きい通りが、「栄町通り」です。
そのまた南が「神戸乙仲通」です。
雑貨店やシャレオツなお店が沢山並んでいます。
早めに来て、ウロウロなさってください!σ(^^)
(ほっといてくれ!(-_-メ))

と言う訳で〜
ライヴ詳細
7月12日・日
カフェ ド ジェーム
OPEN 17:00
START 17:30
500円(1d別途要)
演 奏:メタボックス デュオ+
ゲスト:華帆(シンガーソングライター・奈良)

会場:CAFE DE JAIME(乙仲通)


   カフェ ド ジェーム
神戸元町乙仲通りで30年以上続く老舗喫茶。
週末はカフェやLIVEが楽しめるお洒落なお店です

住所:
〒650-0023
兵庫県神戸市中央区栄町通1-1-9
電話078-391-0540    

Aco

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉岡徳仁さんのガラスの茶室。

吉岡徳仁さんのガラスの茶室を見に、青龍殿大舞台に行きました。

京都の条例では、こんな高いところに、建築物を建てるのはNGですが、芸術的であり、短期間ならと言う事で〜特別に、平成28年3月まで公開中です。

普通は東山ドライブウェイを通り、東山山頂公園の先って感じで行くみたいですが・・・、地図を見ると、八坂神社の方の山の中に、点々があります。山道やね。と言う事で、調べてみると、ハイキングコースみたいなもんがあるようなので・・・、ここから写真ありで!

おヒマならついて来てちょ!σ(^^)

祇園四条駅(京阪電車)から東にある、八坂神社を目指し、
Dsc07048

山門辺りから西を振り返った景色。
Dsc07051

八坂神社を通り抜け、
Dsc07054
円山公園も通り抜け・・・て

途中の有り難い言葉を見て、
Dsc07056
ありがたや〜、合掌ー!。

そして長楽寺を目指し
Dsc07059
ここは入らず、手前を左折。

登り口が分からず、北へ北へ(行きたいのは東の方)
(京都から見て)東山と言うぐらいやからね。
すると大鐘楼がありました。
大晦日に、僧侶が数人で全体重をかけて突いてるあれです。
お寺は、知恩院やね。

写真はこれ。σ(^^)
Dsc07060

その裏が東山への、山道の入り口です。
Dsc07061

あとは山道
Dsc07062

山道
Dsc07066

山道
Dsc07067

でもたったの500mくらいでした。(^_^)v

で、将軍塚青龍殿へ到着。(入場料500円)
Dsc07070

その裏手にあるのが、青龍殿の大舞台。
Dsc07083

そこにガラスの茶室があります。
Dsc07082

ベンチもガラスです。
Dsc07073

もうメインを見てしまったので〜あとは流れでσ(^^)。

大舞台から見えるのが、八坂神社の北側にある、
平安神宮。
Dsc07078

青龍殿の中へ。
Dsc07090
仏像とかは撮影禁止なので、天井撮っといた。σ(^^)

外へ出て将軍塚
Dsc07097
横にある3回建ての展望台から。

出口までは庭園を通って帰ります。
Dsc07101

後は来た山道を帰ります。
思っていた登り口が分からず来たので、帰りは敢えてイメージの方向へ。
古い階段ヘ出ました。
Dsc07102
ここが思っていた入り口でした。
でも分からなかったはず、ダンプが入り口完全に塞いで工事中でした。

後は帰るだけですが、ついでにまたまた清水寺方面へ。
ねねの道を通り
Dsc07104

たぶん三年坂
Dsc07108

この路地は行き止まりどすえ〜!
Dsc07105

あまり入らない路地を入ると
Dsc07110
古くてモダンな建物もあったりします。

他にも、奥の店舗などに誘導する工夫がしてあります。
Dsc07114
でも入る人可成り少ないσ(^^)。

そして清水寺。
Dsc07113

歩いてくる途中、坂本龍馬の墓もあります。
前行ったので・・・寄りませんでしたけどσ(^^)。

後は京都駅まで・・・
途中の光景。
Dsc07115

今日の歩行距離は6kmくらいでした!

これで、前に行った、伏見稲荷〜清水寺〜青瀧殿まで、歩く道が、頭の中で繋がりました。

約に立たない、知識・情報やね〜!σ(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 9日 (木)

7月12日(日) カフェ ド ジェーム ライブ案内

神戸乙仲通でのライヴ案内です。
よろしくお願いいたします。

7月12日・日
カフェ ド ジェーム

OPEN 17:00
START 17:30
500円(1d別途要)
演 奏:メタボックス デュオ+
ゲスト:華帆(シンガーソングライター・奈良)

会場:CAFE DE JAIME(乙仲通)
   カフェ ド ジェーム
神戸元町乙仲通りで30年以上続く老舗喫茶。
週末はカフェやLIVEが楽しめるお洒落なお店です

住所:
〒650-0023
兵庫県神戸市中央区栄町通1-1-9
電話078-391-0540    

Acoa4_140

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 8日 (水)

最後の天元太鼓さん

パソコン調子悪し。
(誰かも言われてましたね。σ(^^))

私の場合、本体から映像の出力が出ていません。
モニターの方では、No Signalと出て、画面が出てくれません。(v_v)
数秒点いては、数秒消えを繰り返します。
夏になるといつもそうで、エアコン入れたら点き始めます。σ(^^)
がしかし、今年はまだ真夏でもないのに点かなくて、
「寒っ!(-_-;)」って言うくらい冷やしてもなかなか・・・調子悪し!

今日、久しぶりに点いているので、
先日の天元太鼓さんファイナルの事をばσ(^^)。

先ず会場入り口。
02dsc07128
既に始まっているので、誰も居られません。σ(^^)

ホールへ入ると・・・、オープニングの演奏中でした。
そして二人の挨拶。
01dsc07122

次々と2〜3曲ずつ各団体の演奏が続きます。

これは、合同演奏かな。
03dsc07140

照明による影が面白かったので一枚。
04dsc07142

こんな小さなお子達もやってます。
05dsc07148
最初は泣きながら練習したのだろうか?σ(^^)

これはプログラムにもなかったゲスト。
宮城県からの三人。キレが違ってました。
06dsc07155

天元太鼓さん。
07dsc07159
地味な衣装だけど、存在感有り!σ(^^)
真ん中で、大太鼓を叩いているのは、御岳太鼓の若い衆。
天元太鼓さんで修行中? らしい。 
いつも居られるので、まるでメンバーみたいだけど、ここで身を以て色々学び、自分の御岳太鼓へ戻って、また後輩に・・・てな事でしょう!
そう言う熱心さが日頃から見えてて・・・、やっぱり御岳太鼓の演奏も良かったです。
この日最後の天元太鼓、彼もまた特別な一日でしたでしょう。

そして、ギターならデュオだけど、
太鼓の場合・・・「二人打ち」??かなσ(^^)。
08dsc07177
これは良かったですね!この日一番かな。

ドラムソロみたいな太鼓も、天元さんだけ。
09dsc07188

三味線もまた天元さんだけ。
10dsc07200
今井さんの三味線いいね!

いよいよフィナーレ。
全員で(各団体の代表だけど)大太鼓を交代で叩いていきます。

大勢が叩いたあと・・・・・

玉田師匠。
11dsc07227

そして今井さん。
12dsc07237
最後の最後、これで打ち止め!。

緞帳も閉まります。「ラクダて!σ(^^)」
13dsc07243
お疲れさまでした。

会場には色んな方が来られてました。

お蕎麦屋さん、バンド関係、バイク関係、
ブルースハープの足立さんも、弾き語りのさかもとさんも。
知り合いが、ほとんど来られてました。

初めての人も、
「初めて来たけど・・・、こんなに良いとは!?」
「なのにもう最後とは!」って、皆残念そうでした。

一つ終わって、また何かが始まるのでしょう!
お疲れさまでした!m(__)m

やっと出来たー!
「お〜寒っ!」σ(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月 5日 (日)

モズライトカフェ

先々週の事ですが・・・
モズライトカフェへ行って来ました。
(ライヴを見てきました。)

モズライトはベンチャーズで有名ですね。

いろんな県や地域に○○ベンチャーズとして、
コピーバンドが沢山あります。

この日は、ハーバーベンチャーズさん。

サイドギターが最高に良かったです。
サイドって言うてしまうとちょっと失礼な話で、
心地よいリズムギターでした。
音色も完璧。
(ご本人にも、こんなリズムギター初めて聞いた!と褒めちぎってきました。σ(^^))

ベンチャーズと言えば、リードギターや
ドラムが花形かもしれませんが、
ライヴ始まって暫くしたら、
もう二人ともリズムギターの人しか見てません。σ(^^)
(この日は、ロカビリーやオールディーズ好きの人と一緒でした。)

この右の人がリズムギターの方です。
Dsc06930

これはちょっと証明が跳ね返って綺麗でしたので。
モズライトのダブルネック。
Dsc06929

あいだに、違うバンドが・・・やっぱりベンチャーズ一色。
Dsc06925
でも、音質内容共にまあまあ普通。
すみません。σ(^^)

そして踊っているのは連れの一人。

前からも一枚。
Dsc06932_2
この会場では、数曲ですが、行き成り社交ダンス?的なモンが始まるのです。σ(^◇^;)
音楽聞きに来てるのに(正直なところσ(^^))ちょっと邪魔だなあと思いつつ・・・・・、そしたら連れの(通称ターシさんですが)「ちょっと踊って来ます。」と言って(昔ケントスで鍛えた)オールディーズのダンスを踊り出しました。あまりにも様になっているので、お客さんの注目を集めてしまい、踊る人全員が、このターシさんの真似をして踊りだし、盛り上がる盛り上がる!σ(^◇^;)

このターシさん
バンドで歌って良し!、また踊って良し!
いつもあっと言う間に、ターシ ワールドに引き込んでしまいます。
「これは、なんか持ってるよねー!」と、私たちメタボックスの二人の、注目株でございます。σ(^◇^;)

ただ、本人は天然?(そんなとこがある)ので、何も思ってない様です。σ(^^)
みんなが真似して踊っているのに、「知りませんでした!僕は楽しかったので、踊っただけです。」と言って居りました。
帰る時、店の人も、「また踊りにきてねー!」と、わざわざ席まで来られました。
知らないお客さんまで、私達に「また来ます!」って、声をかけて帰られました。
(僕らは、今日初めての一見さんなのですが・・・σ(^◇^;))

もちろん、リズムギターの方の演奏が、あまりにも良かったので、ターシさんも踊る気になった訳で・・・ライヴやコンサートと言うからには、いい演奏をしないと何も始まらないと言う事も、身にしみてブヨブヨになりました。(あ、ちゃうちゃう。)
身にしみて、気が引き締まりました!σ(^^)
(真面目かふざけてんのかようわからんわ!(-_-メ))

てな訳で〜σ(^◇^;)、
盛り上がった、モズライトカフェでした。\(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 3日 (金)

7月4日(土)と7月5日(日)のライヴ案内

7月4日・土曜日
キャッスルジャズバンド
会場:ピンクハウスさん
19時開演
前売り2,000円
当日2,500円

詳細はチラシ参照してください。
Image1


7月5日・日曜日
天元太鼓と郷土の太鼓衆

会場:東条コスミックホール
13時開演
無料

詳細はチラシ参照してください。
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »