« 明日7月12日(日)は カフェ ド ジェーム でライブです。 | トップページ | 台風とか »

2015年7月13日 (月)

カフェ ド ジェームでのライヴ 終了。

カフェ ド ジェームでのライヴ 終了しました。
ご来場の皆々様々方々、ありがとうございました。

今日は、私の地元から、また遠いところではカナダからσ(^^)、それから華帆さんのファンの方と・・・ご来場いただきました。ありがとうございました。

最初はメタボックスの演奏。

4部から始まりました。
いつも一部は、緊張と硬さもあって・・・、以前4部が良かった!と、言われましたので、今日の最初は4部から始まります。と、訳のわからんこと言いながら始まりました。(^_^)v

ちょっとおバカさんですな!
Dsc07285
演奏は真面目です!

そして華帆さん(5部?σ(^^))
Dsc07267
自分の年齢の、3倍くらいのおじさんとお姉さま?の前で、堂々と歌って居りました。

6部?はまたメタボックスの演奏
Dsc07270


最後は、華帆さんに歌ってもらいました。
君の友達とイズンシーラヴリー、英語の歌2曲。
英語の先生(元)前に歌いにくかったやろね!
Dsc07291
時々、おじさんには歌ってもらいますが、今日は若手女子σ(^^)。
なかなか新鮮でございました。
今日決まった割にはまあまあやったかな。

てな訳で無事終わりました。

マスターも華帆さん気に入られ、その内またここでライヴを・・・みたいな感じです。
華帆さん本人も、神戸が以外に近い、これならいつでも来れると、いいキッカケになったようです。

そして、今日盛り上げてくれた、メタボックスのお客さん達も、マスターが気に入られ、皆さんで今度ライヴを是非やってください、と言ってくださいました。

色々と、実のあるライヴでございました。
ありがとうございました。\(^O^)

|

« 明日7月12日(日)は カフェ ド ジェーム でライブです。 | トップページ | 台風とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/60730151

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ ド ジェームでのライヴ 終了。:

« 明日7月12日(日)は カフェ ド ジェーム でライブです。 | トップページ | 台風とか »