« 今日9月26日・土 は、茂村泰彦with小松久さんのライヴです。 | トップページ | かとうかなこさんコンサート案内 開催日10月4日 »

2015年9月28日 (月)

茂村泰彦 JOURNEY MAN TOUR 2015 終了。

2015.09.26
茂村泰彦 JOURNEY MAN TOUR 2015 終了しました。
ご来場の皆様ありがとうございました。

会場は、いつものピンクハウスさん。
01dsc07686

02dsc07695
可愛いですな!ここはワンちゃん大好きなお店。
私はネコが好きです。σ(^^)

03dsc07696

茂村さん、小松さん到着後のリハ風景
04dsc07687

音響は、小春日和 せ〜ちゃん。
05dsc07690

今回はお客さんの入りが心配でしたが、
メンバーの努力も有り?(一人で10人呼んでくれた人も)何とか10分前に(__;)席も埋まり始め、いい感じでライヴを始める事ができました。快くライヴにお越し頂いた皆様ありがとうございました。

トップバッターは
小春日和さん 
06dsc07697

07dsc07699

08dsc07715

09dsc07713

10dsc07702

11dsc07723

12dsc07707

13dsc07722
この間の音響調整は、Meta脇さん。
さすが、いいバランスで聞けましたよ!
※ただ、自分らの出番前まで、PAの前に座っていましたから、ちょっと忙しない感じで、演奏本番に突入です。
※私は普通にライヴを見てましたが、当日までのチラシやチケット作成、で当日は撮影班と言う事でσ(^^)、みんなで出来る事を分担して、ライヴが開催出来て居ります。
みなさん、ご苦労さんでした。

と言う訳で〜
今回は小春日和編と言う事で、残りは後日ですσ(^^)。

これやりながら、昔のテレビ番組「夢の乱入者」のビデオを、夜中に90分見てしまいました。

そして!
次の日曜日はかとうかなこさんのライヴです。
よろしくお願いいたします。

|

« 今日9月26日・土 は、茂村泰彦with小松久さんのライヴです。 | トップページ | かとうかなこさんコンサート案内 開催日10月4日 »

コメント

どうもお疲れ様でした~

今回、急用でライブ行けず、残念でした。

次は?来年? きっと行きます。

ところで・・・かなこさんのライブも当日

先約があって、これも残念! 参加できません。
 かとうかなこさんにも「ごめんね!」です。

投稿: 大名草庵 | 2015年9月29日 (火) 05時33分

大名草庵 さま

いえいえ、いつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

かとうかなこさんライヴ当日ですが、
今年も、大名草庵さんに、
お蕎麦を食べに行きたいと思っています。

11:30希望です。大丈夫ですか?σ(^^)
人数は、確認しておきますが6〜8人です。

ではー!\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2015年9月29日 (火) 06時05分

幾分耳が悪いもんで、調整して、いただきまして、有難うございました。

投稿: せーちや | 2015年10月 1日 (木) 22時23分

せーちゃんへ

小春日和の演奏中は、
当然せ〜ちゃんが出来ないので
その時のバランスを、
第三者がうまく合わせた!ってことです!

それがいい感じだったので、
小春日和の演奏がいい感じで聞けましたよ。
良かったのでは?(^_^)b

投稿: Meta安 | 2015年10月 1日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/61802501

この記事へのトラックバック一覧です: 茂村泰彦 JOURNEY MAN TOUR 2015 終了。:

« 今日9月26日・土 は、茂村泰彦with小松久さんのライヴです。 | トップページ | かとうかなこさんコンサート案内 開催日10月4日 »