« 9月20日(日)カフェドジェームライヴ | トップページ | ライブとか色々。 »

2015年9月 2日 (水)

海上プロムナードの演奏終わりました。

ちょっと日が経ちましたが、海上プロムナードでの演奏の事をば。
(パソコンが調子悪く・・・そして忘れておりました。(^0^;))

今頃報告しても・・・ですが、します!(^_^)v

当日相方さん宅へ、朝9時集合!
前日の夜は、東条カントリークラブでの演奏でした。
二人で「真面目か!?」とツッコミながら、朝練でございます!
現地12:00集合 搬入

こんなところに集合です。
01dsc07450

ゲート入ったら、明石海峡大橋の真下です。

前見たら、ホラね!
02dsc07442

見上げたら、ホラね!
03dsc07445

ちょっと斜めから見たら橋らしい。ホラね!
04dsc07437

エレベーターで、8階まで上がります。
7階も6階も無いんやけど(たぶん)

上から見たらこんな感じ。
05dsc07451

13:00〜演奏。
メタボックスは4番目

取り敢えず演奏風景数点。
(メタボックスはありません。)
※主催者さんのここにありました。
海上プロムナードイベント

Adsc07461


Bdsc07463
ここは道路の下ですよ。
橋の中とも言うべきか。
レストランもありました。

Cdsc07466


Ddsc07468
最後はkazunさん。
主催者さん=音響さんでもあります。
毎月、月に1回されてます。
毎回トリはkazunさん。
音響して疲れて・・・なかなか大変だと思いますが、毎月頑張って居られます。

時間の合間に、橋の中(車両が通る道路の下)見学。
下も覗けます。
001dsc07452


002dsc07453


003dsc07456


004dsc07458


005dsc07459

橋の中も、車両も通れるような?通路や、細い通路が張り巡らされています。
前もって申し込めば、橋の中も通れるし、塔にもあがれますよ。
(もちろんヘルメット被って、団体行動です)

歩行者用の通路設けてくれたら、淡路島まで歩きたいですねー!σ(^^)。
下は船通るから、上から何か落としたり、故意に悪さする者も居るかもなんで無理やけどね!

周りの景色も楽しめます。
006dsc07455

007dsc07460

普通の見学は(^_^)v大人310円です。

|

« 9月20日(日)カフェドジェームライヴ | トップページ | ライブとか色々。 »

コメント

ここ毎年年長さんが遠足に行くんです♪
私も2回引率で行ったことあるのでどこで演奏するのかと思ってたら
こんな感じなんですね〜

天気がいいと景色もいいですよね♪

投稿: みどり | 2015年9月 3日 (木) 03時57分

みどりさんへ

お久し振りです。

そうです。
橋の中っちゅう事ですな。

それから、
茂村泰彦さん9.26
かとうかなこさん10.4
ライブがあります。
(知ってるでしょうけどσ(^^))

先ずは、茂村さん行ってみようー!\(^O^)/

良かったら!(^0^;)

投稿: Meta安 | 2015年9月 3日 (木) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/61437963

この記事へのトラックバック一覧です: 海上プロムナードの演奏終わりました。:

« 9月20日(日)カフェドジェームライヴ | トップページ | ライブとか色々。 »