« 京都・奈良 ウォーキング | トップページ | 今日9月26日・土 は、茂村泰彦with小松久さんのライヴです。 »

2015年9月22日 (火)

カフェドジェームでのライヴ終了!

9月20日のカフェドジェームでの
「バンドってやっぱりあれなんだよね」
ライヴ終了しました。

先ずご挨拶。
01dsc07611
今日のライヴの段取りと音響バランス等
挨拶までも、一手に引き受けてくれましたσ(^^)。

1バンドめ
セイジ&ターシ+稲継
ノリのいい演奏とMCで、
1曲目から楽しい雰囲気にしてくれました。
これは天性のもんですな!σ(^^)

02dsc07613
ギター、ベース、ドラムのトリオでしたが、
3人で十分の迫力ある演奏でした。

03dsc07616

04dsc07633

05dsc07634

Dsc07630
今日一 お客さんを呼んでくれたドラムさん。
写真が一枚しかなくてすみません。σ(^^)

2番目は
ベルウッド

いろいろ演奏されますが、
今日は4人で、ビートルズのカバー。

06dsc07638

07dsc07644

何曲かドラムの方もボーカルを。
08dsc07649

09dsc07652

3番目は
Meta BOX DUO+

10dsc07657

デュオで何曲か演奏して
最後に、マスターにも入って貰いました。
マスターはドラムを演奏されます。
曲は「♪サニー」
11dsc07659
曲だけ伝えてましたが、リハでも音だしせず、
本番で初めて演奏しました。
伝えたのは・・・
「イントロ8小節で、
あと16小節を繰り替えしです。」だけ。
困ったのはエンディング(^0^;)
適当に終わりました。σ(^^)
それから生ドラムにアコギ。
やはりドラムは、音デカかったですね。σ(^^)

それからもう1曲
今日の演奏者からも数人入ってもらい、
「♪ミスターポストマン」
コード4つの繰り返しです。

12dsc07666
ドラムは引き続きマスターです。
Meta脇さんも居ますが隠れています。σ(^^)
これもエンディングが適当、そして自分の音が聞こえず、
後半のソロはどうだったかなあ・・・σ(^^)
まあ、アンコール的な雰囲気で?良しということで。σ(^^)

以上3バンドで、
高校生(お客さん)や60才越えのメンバーとで・・・老若男女で
楽しくライヴは終了しました。
ありがとうございました。

お詫びと報告
・今日はもう一バンド予定して居りましたが、バンドの都合で出演出来なくなりました。
・この日の入場は500円(ドリンク別)でしたが、お店との打ち合わせミスで、今日はノーチャージ、飲食代のみでの入場となりました。お客さんはラッキーでしたが。


|

« 京都・奈良 ウォーキング | トップページ | 今日9月26日・土 は、茂村泰彦with小松久さんのライヴです。 »

コメント

metaさん
楽しそうなライヴ行きたかったな~
ところで、かなこさんのライブ残念ながら
今回参加できません。ちょっと先約が入っていて・・・(紙ふうせんのライブと重なってしまって行けません。残念です。)
今度、セイジ&ターシーとmeta boxのライブを大名草庵でやりましょうね~

投稿: 大名草庵 | 2015年9月22日 (火) 19時58分

大名草庵さま

はい、楽しいライヴでしたよ!(o^-^o)
そこからだと、遠いですからね!
是非今度は、大名草庵さんでお願いします。

かとうかなこさんの件
了解しました!
10.4日 昼間は営業されてますよね!
たぶん、今年も、
かとうさんご一行様と伺いたいと思っています。
(予定ですので、近々になったら連絡しますね。)

ではー!(^o^)/

投稿: Meta安 | 2015年9月23日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/61716194

この記事へのトラックバック一覧です: カフェドジェームでのライヴ終了!:

« 京都・奈良 ウォーキング | トップページ | 今日9月26日・土 は、茂村泰彦with小松久さんのライヴです。 »