« 稲荷大社から | トップページ | ビエンナーレ神戸 »

2015年10月14日 (水)

第一回 神戸光フェスタ

151012
第一回 神戸光フェスタ
クボタアツシくんやってました。

01dsc08029
会場は「みなとのもり公園」
ポートライナーが通ってます。

02dsc08026

終わったあと、CD買ってあげようと、順番待って声をかけました。
「ラーメン一つ」(^0^;)って!
(CD売ってるテントの中で、ラーメン券も売っていたので)
気が付かなかった様でした(-_-;)。

しかもCDは売り切れ。
何故かいつも3枚ほどしか持ってこないんです!σ(^^)

クボタアツシくん終わる辺りで、小雨。

主催者KAZUNさん
03dsc08034
この後、本降りに(v_v)。

私は雨から避難してそのまま退散。
でも30分ちょっとで、晴れてきました。
たぶん、イベントは続行された・・・かな?!

LOFTや三宮センター街等通って、神戸ポートタワーの真下を通って、神戸駅まで戻りました。
光フェスタ会場から---駐車場まで約3km 
この日の歩行距離約6km

その間すんなり帰れたら良かったんですが、途中、
メリケンパークでやってるビエンナーレ神戸を(入らずにσ(^^))入口の作品を見て、さらに神戸港まで来ると、豪華客船「飛鳥Ⅱ」が停泊していました。
しかも、今から出航するみたい。つい待ってたら、タグボートとか来て、港を出て行くまで、1時間ほど見てしまいました。(^0^;)

この辺はまた後で。

|

« 稲荷大社から | トップページ | ビエンナーレ神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/62036841

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回 神戸光フェスタ:

« 稲荷大社から | トップページ | ビエンナーレ神戸 »