« 豪華客船「飛鳥Ⅱ」 | トップページ | 京のおみやげ »

2015年10月18日 (日)

稲荷大社から つづき

つづきは・・・
稲荷大社の四ツ辻から八坂神社まで。

ですが〜!
前と同じコースなので(^_^)v
↓ここで!(^0^;)
伏見稲荷大社から2
(自分でめんどくさくなってりゃ世話無いわー!(^0^;))

はい八坂神社到着。

Dsc08010

裏手の円山公園で、ソロギタリストが路上ライヴしてました。
エエ音で、バカテクで演奏してました。σ(^^)

帰宅して調べたら・・・「ぷう吉」ってありました。
サマータイム ぷう吉さん
上手過ぎて、特に言う事はありません。(^0^;)

八坂神社からすぐの「花見小路」を通ってみました。
さすが祇園 ほんまもんの?芸子さん歩いてました。
観光客の出で立ちとはちと違います。σ(^^)
それにこの大きい通り歩かないで、
路地から路地へ、目立たないようにね。

Dsc08015


Dsc08013

健仁寺の入り口に繋がってます。
Dsc08012

さらに河原町まで歩いて、
「今日はこのぐらいにしといたろ!」言うて〜
足も痛いし(^_^;電車で戻りました。σ(^^)

この日の歩行距離 約13km
西脇(自宅)から小野へ入るくらいまでやね。

|

« 豪華客船「飛鳥Ⅱ」 | トップページ | 京のおみやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/62097728

この記事へのトラックバック一覧です: 稲荷大社から つづき:

« 豪華客船「飛鳥Ⅱ」 | トップページ | 京のおみやげ »