« 2015木夢「かとうかなこ」さんコンサート終了しました3。 | トップページ | 稲荷大社から »

2015年10月11日 (日)

片付け

しかしまあなんですな〜!
デジカメ画像が1年分ほど消えちゃったりすると、テンションも下がりますな〜σ(^^)。

最近だけでも、結構いろいろ撮ってます!
この一ヶ月程の間に、3周連続ライヴがあって、(ライブに関係無いのですが)神戸も3回行ってるし、その間に、京都に奈良、篠山、先週は布引の滝も行ったし・・・・、もう動いていないと死んでまう〜みたいです。σ(^^)
画像見て思い出すことも有りますので・・・そのデータが全部消えまして〜BLOGも書きにくいってな感じです。(^0^;)

そしてちょっと前から、自分の部屋大掃除中です。(^O^)/

(そんな家居らんヤツが片付けれるハズ無いやん!(-_-;))

・・・まあ、そう言う事なんですが〜。σ(^^)
まあ、北側だけ出来てるんで!(^_^)v

Dsc07901_3

↑こんな感じσ(^^)!

左:アコギデュオを始めた頃買った、安〜い、一応オベーションのギター。
中央:フュージョンやってた頃の、イバニーズのギター。30年以上前
右:グレコのレスポールの形したギター。
こんな「まがいもん」でも、当時42,000円。中は空洞、張りぼてですよ。
高校生の時バイトして買いました。40年前です。
ああ、懐かしい!σ(^^)

その他片付けの事・・・
○片付け収納 使用済みのあれこれ。
(捨てたいけど3fから下ろせないので)茶色い本棚を黒く塗って、本を入れ替えたり、見栄えの悪いモノは箱に入れたり、捨てたり。
使用済みのインクも50個近く、電池も50本近く、弦は15セット分ありました。
入れるところ決めて、ぽいぽい放り込んでいたら知らぬ間に溜まってました。
(実は知っていたけれど。σ(^^))
これからは、その都度片付けようと思いました。
嘘です!たぶん無理です!(^0^;)

○片付け収納 イスの事
私の部屋には、広くもないのにイスが10脚近くあります。
大目に置いたら、カフェとはいかなくても、いい感じになるのかと思いきや・・・狭いだけでした(^0^;)。
新しく買った物は残し

Dsc08021

↑新しいのはこれ
デザイナーズブランドの・・・コピー商品σ(^^)。
(ジェネリック薬品ってありますけど、家具にも、(許可を得たコピー商品で)ジェネリック家具という言い方で、流通しています。)
ですから、ほんまモンを真似た偽モンのほんまモン!σ(^^)

新しいのを残し
古いイスは、移動しました。
部屋を見渡したら・・・、有効利用できるのは上方向にもありました。
ここですけど。
どうぞ一度座りに来てください。σ(^^)

Dsc07900
写真で分かりますか?σ(^^)
吹き抜けの、梁に乗せました。
またぐ様に乗ってるだけですが、上方向に15cm近く上げない限り、絶対に落ちません。

眺めはいいけど、座りにくく危険です。
(どう考えても座られへんやろ!(-_-;))

健闘を祈る!\(^O^)/

今日は家に居りました。
昨日、またまた伏見の稲荷大社から清水寺さらに河原町まで歩いたので、ちょっとお疲れで静養中!(^0^;)

これはまた後日。σ(^^)


|

« 2015木夢「かとうかなこ」さんコンサート終了しました3。 | トップページ | 稲荷大社から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/61997825

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け:

« 2015木夢「かとうかなこ」さんコンサート終了しました3。 | トップページ | 稲荷大社から »