« 稲荷大社から東福寺 | トップページ | かとうかなこさん 大森ヒデノリさんライヴ »

2015年11月29日 (日)

メタボックスのライヴ案内とその練習

金曜日はメタボックスの練習でした。

12月12日のライヴの選曲と新しめ?の曲の練習
特に今回、「久しぶりに歌いたいっ!」て言う、
昔のバンド仲間のVo.さんに歌ってもらいますのでその練習も。

もうしゃあないな〜σ(^^)
曲言っちゃいます。

1曲は ♪スイートメモリーズ
先日キーを決めたので、そのコードと歌詞をメンバーに渡して〜、今日の練習はボーカルさんが居ないので、「主旋律が無いとわかりにくいー!」っちゅう訳で〜、Meta脇さんがメロディーを弾いてくれました。
一番を弾いて、二番に入るところで、(私が)「はい二番は英語やで~!」と、無茶振りしたら、英語の歌詞みながらそれ風に?σ(^^)・・・次に「三番は中国語で!」と適当な事言うたら、「弾きにくいわー!」と、割と楽しいメタボックスの練習ですσ(^^)。

もう1曲は ♪ランナー (走る~走る~ではなくて・・・高橋まりこさんの)
この曲は、聞くのも今回初めてのメンバーも居て、これまた「歌無いしわかりにくいわ〜」と言うことで~、私が鼻歌交じりでちょっと歌いながら弾くと、(サクちゃんが)「Meta安さんが歌うたうなんて、これはレアもんですよー!」(Meta脇さんも)「初めて見たわー!」と!
「そんなん言われたらやりにくいわー!」と、これまた愉快なメタボックスの練習です。

いつもふざけてる訳じゃないのですよ!σ(^^)
この日は、午前1:30までウチで練習でしたし、
金比羅さんの日も、朝練してから行きました!
自分らで言うのもなんですが「真面目かー!」と言い合いながら、そこそこ頑張っております。σ(^^)

そして、次のライヴの選曲も決まりました。
新しい曲、古い曲も合わせて、ちょっと真面目にやらなければと思ってるところでございます。

「真面目かー!」

そこそこ(^_^)v

チラシ案 載せます!
Original
ちゃうちゃう、これちゃう!
一番気になるもん載せてしまいました。
(わざとやろ!(-_-;))
その内ここも・・・(^_^)v。

本題のチラシ案です。
1512acolive10ol

2ol

チラシには載せてませんが新曲もっとあります。
アースウインドファイヤーの○○とか、
ジャクソンファイブの○○とか!σ(^^)
※メンバーさんへ!
だいたいこれですが、写真・内容等クレームは今のウチですyo!\(^O^)/

そして今から神戸へ行きます!
神戸乙仲通 World Music Fes 2開催しています。
かとうかなこさん、そして久々の大森ヒデノリさんのライヴです。
お洒落な?お店
アリアンス グラフィック
(カフェドジェームさんの近くです)

「ふ〜出来た!」
チラシとライヴ案内ブログだけでもやっとかないと・・・
遊んでばかりではね〜!(^_^)v

|

« 稲荷大社から東福寺 | トップページ | かとうかなこさん 大森ヒデノリさんライヴ »

コメント

お疲れ様です。

チケットは当日買えばいいんですか?

昨日もワンコ教室でM美ちゃんに出会って「時間あったら来てなー‼」って言われました💦


今回はダンナが忘年会が入ってて行けないので友達と行きます❗

投稿: ひとみん | 2015年12月 1日 (火) 23時10分

お疲れさまで〜す!σ(^^)

え〜!ダンナさんあかんの〜?!(^0^;)

チケットは当日でいいですよ!
行けそうなら、正美さんに、メール予約入れといてくれれば有り難いです。
お友達も、よろしくお願いします。σ(^^)

投稿: Meta安 | 2015年12月 2日 (水) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/62730119

この記事へのトラックバック一覧です: メタボックスのライヴ案内とその練習:

« 稲荷大社から東福寺 | トップページ | かとうかなこさん 大森ヒデノリさんライヴ »