« 巷のライブ情報 | トップページ | 大歳金比羅神社での演奏終了 »

2015年11月18日 (水)

布引の滝

日曜日の雨上がり ちょいと布引の滝へ。

Dsc08208
さすがにもう見慣れてしまいました。σ(^^)

しかしこのほぼ真下を、
六甲トンネルが通っているとは思えませんね!

お隣の徳光院の紅葉はもう少しです。

Dsc08194

Dsc08202

でも一番綺麗なところを見上がれば、結構綺麗です。

Dsc08200

Dsc08196

umie界隈はクリスマスの装い。

Dsc08209

モザイクのウルトラマン

Dsc08210

ウルトラマンとか、円谷プロのグッズとか、
お土産が売っています。

どこかでTシャツの1枚も買おうと思ってましたが、
車に財布を忘れて、愉快なサザエさんでした。σ(^^)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メタボックスの次の演奏は

金比羅さん(多可郡中区)
11月23日(祝)
境内での演奏 無料 屋外

演奏:MetaBOX DUO+ 他
※野外で冬ということで敬遠しておりましたが、
せっかく声をかけて頂いたので、出る事になりました。
σ(^^)
※11月22日(日)も宵宮での演奏が有るようです。
※メタボックスは23日だけです。

MetaBOX DUO+ライヴ
12月12日(土)
開場18:00 開演19:00
ピンクハウス

演奏:MetaBOX DUO+
1,000円(1d付き)
※一部 Bass+Per有り
※以前のバンド仲間の一人、
M岡M美(Vo.)さんに、
2曲歌ってもらう予定です。
一応昨日、曲が決まりました。

|

« 巷のライブ情報 | トップページ | 大歳金比羅神社での演奏終了 »

コメント

M美ちゃん、何唄うの❔
何? 何? おせーて❗

投稿: ひとみん | 2015年11月20日 (金) 12時58分

残念!
まだヒ・ミ・ツ 

M岡M美さんは、T橋M子さんの、

♪夜明けの海を一人走る 人の歌

を歌うかもかも!( ^ω^ )

投稿: Meta安 | 2015年11月21日 (土) 07時33分

金比羅さん 
出演者 情報です。

バント演奏全体は
12:25~14:20の約2時間です。

演奏順
1. ベルウッド
2. マサバンド
3. バント名は何でしょう (というバンド)
4. メタボックス
以上、4バンドです。

メタボックスの
23日の演奏時間は、
12:25~14:20の間です。

の予定です。(^_^)v

投稿: Meta安 | 2015年11月21日 (土) 07時45分

🎵夜明けの街を一人走る・・・🎵 じゃないのかな?
それは・・・・もしかして・・・
「ランナー」?

私もT橋M子 好きですから❗

K松は唄わないのかな?

あっ、そうそう。
年末に神戸にM美ちゃんとうちのダンナとでK松のライブに行きます❗
楽しみです\(^o^)/


投稿: ひとみん | 2015年11月21日 (土) 19時48分

ひとみんさんへ

海じゃなくて、街やったっけσ(^^)?
じゃあ、演奏も海の感じやなくて、
街の感じに変えなければ・・・!
ウソです!σ(^^)

角松敏生のライヴ
KISS FMでずっと告知してますね。
楽しんで来てください。(^O^)/

(今回K松は、歌わないですね!(^_^))

投稿: Meta安 | 2015年11月23日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/62558256

この記事へのトラックバック一覧です: 布引の滝:

« 巷のライブ情報 | トップページ | 大歳金比羅神社での演奏終了 »