« 大歳金比羅神社での演奏終了 | トップページ | メタボックスのライヴ案内とその練習 »

2015年11月27日 (金)

稲荷大社から東福寺

11月22日は京都(稲荷大社〜東福寺)へ
(奥さんとσ(^^))紅葉狩りへ行きました。

まず稲荷大社

やっぱり秋のど真ん中は、大勢の賑わいです。
2年連続!!トリップアドバイザー
”行ってよかった外国人に人気の日本の観光スポット2015”
第1位受賞 ですから。

Dsc08219

Dsc08227

Dsc08225

Dsc08230

Dsc08232

行き成りここから写真がありません。σ(^^)

今日の、ここの終点は四つ辻まで。
ここから普通の人は、引き返すのですが、
私たちはここから、山道を通って、東福寺へ向かいます。

東福寺へは・・・つづく!(^_^)v

しかしまあなんですな〜!
稲荷大社へ行くまでの参道には誘惑が一杯です。
しかも京都へ来て、

大分の唐揚げ食べて
Dsc08221

広島焼き食べて
Dsc08222

明石のたこ焼き食べて
Dsc08223

まあ美味しいだけやからエエねんけども。
あ、全部は食べてないですよ!念の為σ(^^)。

京都の旨いもん、お金を出せば
いくらでもあるんだろうけど、
人気店は、行列出来とるし・・・、
まあ、どうでもエエねんけど!(^0^;)

|

« 大歳金比羅神社での演奏終了 | トップページ | メタボックスのライヴ案内とその練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/62697958

この記事へのトラックバック一覧です: 稲荷大社から東福寺:

« 大歳金比羅神社での演奏終了 | トップページ | メタボックスのライヴ案内とその練習 »