« 三草山 昭和池 その夜のライブ(151205) | トップページ | Face Bookとやら。 »

2015年12月13日 (日)

12.12のライヴ終了しました。

メタボックス主催の、
アコースティックライブ終了しました。

40人以上の大勢のお客様でした。
皆様ありがとうございました。(^O^)/

只今リハーサル中
Dsc08479

7時開演です。
最初はデュオとカルテットで!
Dsc08488

Dsc08484

二部は ゲスト1 神尾君
Dsc08496

Dsc08494

彼はライヴで言い訳しないので…この場限りのオフレコで。
彼は今、手の故障で、リハビリ中です。
若干違和感を感じられた方は・・・、そのせいです。(×_×)
頑張っております!

ゲスト2 松岡正美さん

Dsc08505

半分以上が、彼女のお客さんでした!
日本語教室、犬のボランティア、絵画教室、介護支援仲間
付き合いも広く、多才でパワフルです!
※ちょっと詳しく
私とMeta脇さんは20代の頃、
PARADOXという、フージョンバンドを組んでいました。
(この時からインストです。)
その時キーボードをしていた、私の同級生の奥さんです。
彼は残念ながら、2004.12に亡くなりました。
(正美さんも当時バンドで歌をうたっていました。)
今回久しぶりに歌いたいな〜と、喉にポリープをかかえての、
ライブ参加でした。(ホントはもっと上手い。σ(^^))
会場には、昔のバンド仲間も来ていて、
思い出して号泣している者もおりました。
彼女とわたしはなんとか乗り切りましたが・・・。(v_v)
それでも彼女の持ち味で、会場を盛り上げてくれました。
普段メタボックスを知らない方にも、
大勢ご来場頂きました。
本当にありがとうございました。

三部は、基本デュオで。
Dsc08511

最後に全員で、
ラストクリスマスを演奏しました。
神尾くんもウクレレで参加でしたが写ってません。σ(^^)
Dsc08512_2

皆さんのお陰を持ちまして、無事にライブを終えました。
ありがとうございました。m(__)m

|

« 三草山 昭和池 その夜のライブ(151205) | トップページ | Face Bookとやら。 »

コメント

ワンマンライブ、お疲れさまでした。
とても楽しいライブになりましたね。

正美ちゃんの10年前のライブにも行かせてもらいましたが早いものですね~😱
10年前という事は私が30歳の時・・・
んなことあるか~い!!!Σ( ̄□ ̄;) というツッコミが聞こえてきましたが・・気のせいでしょうか?💦💦

それにしても正美ちゃんのオーラはスゴイ❕❕

もう何曲か聞きたい気もしましたが喉の為にも無理はできませんね。

またメタボックスさんのライブがある時はお知らせ下さい✌

投稿: ひとみん | 2015年12月14日 (月) 12時44分

ひとみんさん

いつもありがとうございます。

10年前と言えば、僕も30・40・
まあエエねんけど!σ(^^)

今回、初めてのお客さんも大勢居られたし、
いつも来てくださる方も、「良かったわー!」
「よう練習しとるな!」と、いつもより高評価σ(^^)。
以外と、本人にはわからんのよね!(^0^;)

全体的な感じ、良かったのでしょう!
(自分で言う(^0^;))

またよろしくお願いいたします。(^_^)v

※この場を借りて・・・
まだ、個人的に、お礼は言えてません。
明くる日は隣保の墓掃除、夜はピンクハウスでの、
キャッスルジャズバンドのライヴ。
昨晩は、忘年会。(^_^)v
正に師走ですな!
(師でも何でも無いけども!(^_^))

ご来場の皆々様、
本当にありがとうございました。(^O^)/
・・・おやおや朝の5時かー!(^0^;)

投稿: Meta安 | 2015年12月15日 (火) 05時20分

いつもながら楽しいひと時をありがとうございました〜☺︎
お誘い頂けること 本当に光栄に嬉しく思っています♪♪

metabox のお二人と演奏するとギターっていいなぁ!音楽っていいなぁ!色々ありますが続けてて良かったなぁ!
と感じます☺︎

今後は夫婦共々どうぞヨロシクお願い致します!
ありがとうございました!

投稿: かみお | 2015年12月15日 (火) 21時05分

かみお 様

こちらこそ、いつも参加してくれてありがとう。
これも何かのご縁かと思いますので、
もう暫く、お付き合いくださいませ。σ(^^)

ギターねえ、なかなか厄介なものやねえ!
あまり上を見過ぎたら、やる気を無くすし、
怠けりゃ忘れちゃうし・・・こんな事辞めて、
私の趣味は「食べ歩きで〜す!」と、
言うてみたいもんですなー!(^0^;)

まあ、もう少し頑張りますかね〜!σ(^^)

次は、夫婦DUOでよろしく!(^_^)v

どうもお疲れさまでした!(^O^)/

投稿: Meta安 | 2015年12月16日 (水) 00時12分

ああぁー…
行きたかったなあああぁ…(T^T)

またかの歌姫との機会を!
多分私も号泣かもですがー(^^ゞ

投稿: みどり | 2015年12月16日 (水) 21時47分

みどり さんへ

その内また出来たらねー!
何遍もやるもんじゃないかもやけど。

その節はまたよんろしく!(^O^)/

投稿: Meta安 | 2015年12月17日 (木) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/62949846

この記事へのトラックバック一覧です: 12.12のライヴ終了しました。:

« 三草山 昭和池 その夜のライブ(151205) | トップページ | Face Bookとやら。 »