« メタボックスライブ案内 | トップページ | 12.12のライヴ終了しました。 »

2015年12月12日 (土)

三草山 昭和池 その夜のライブ(151205)

先ず、今日12月12日はメタボックスのライヴです。

詳細はここに。↓
ライブ詳細記事

よろしくお願いいたします。

そしてちょっと日をさかのぼりまして〜
先週12月5日は、三草山に登りました。

頂上
後ろ姿はわたしです。
Dsc08429

頂上から南方面 昭和池
Dsc08434
実は、前日池の畔にある某建物に泊まっていました。
忘年会でした!
もう登らなしゃあないでしょう!σ(^^)


そしてその夜はピンクハウスさんでの、
チキンハートブラザースさんのライブへ!

一番目はゲストのバンド
Dsc08447
ギター凄いいい音、好きな音でした。

二番目のバンドは、「えあをうく」
Dsc08452
特色としては、女性のリードギターで、
(もう一人の男性ももちろん弾けるので)
ツインリードでカッコ良かったです。

最後にチキンさんです。
Dsc08475
コードストロークが気持ち良いギターでした。
MCで盛り上げて、全曲オリジナル!

どうしても、ギター中心に見てしまうのですが、
三者三様、アンプの切り替えで音を作るディストーションサウンド。
エフェクターで作る、ロック・ヘビメタ御用達サウンド。
カッティング中心の、フュージョン系を意識した?キレのいいサウンド。
みなさん、なかなかお金のかかった楽器・機材に(^_^)b、
そしてみんな上手!
またそれぞれ特色があって、いいですな!(^_^)b

そのどれにもあてはまらない、アコギサウンド。
しかも歌の無いパターンがメタボックス。
「誰が興味あんねん!」と言わず、
どうぞよろしくお願いいたします(^_^)b。

何度も言いますが、
詳細はここに。↓σ(^^)
ライブ詳細記事

|

« メタボックスライブ案内 | トップページ | 12.12のライヴ終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/62929879

この記事へのトラックバック一覧です: 三草山 昭和池 その夜のライブ(151205):

« メタボックスライブ案内 | トップページ | 12.12のライヴ終了しました。 »