« Face Bookとやら。 | トップページ | もの知らん言うたら »

2015年12月22日 (火)

今年のライヴも全て終了しました。でもオマケが!

今年も後10日程となりましたね。
メタボックスの今年のライヴも全て終了しました。

他のバンドでは、クリスマス関連の演奏依頼を
受けて居られる様ですが、
メタボックスは何の予定もありません。σ(^^)

今なら・・・、
「安心してください!」
「空いてますよ!」(^O^)/

まあ無い様ですね!σ(^^)・・・と言う訳で〜
先日のピンクハウスのライヴが最後となりました。
今年は15回の演奏でした。

演奏した会場等は下記の通りです。

2015mb

ご来場頂いた、皆々様ありがとうございました。

でもちょっとおまちください!
(通販かー!(-_-;))

最後の最後のおまけライヴ
いやいや公開練習みたいなー!σ(^^)

12月26日(土)夜9時頃から、木夢さん
「合いに行けるGt.DUOメタボックス!」は、
練習がてら演奏しています。
無料です!σ(^^)
参加自由です!
ギター等持って来てどうぞ演奏してください。σ(^^)
その他、何でもいいから楽器持参で一緒に遊びませんか?
(大音量は無理ですけど。σ(^^))
木夢の息子さんもパーカッションをしているので、
色々一緒に楽しみたいと思っています。

また、お客さんとして、一人でも居られたら
プチライブ決行!します(^O^)/

お時間ある方は是非!
夜9時頃から、夜型人間さん限定です。(^O^)/

|

« Face Bookとやら。 | トップページ | もの知らん言うたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/63085475

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のライヴも全て終了しました。でもオマケが!:

« Face Bookとやら。 | トップページ | もの知らん言うたら »