« 落語も含め ライヴ情報 5つ | トップページ | 飛行機雲と音源第二弾 »

2016年1月14日 (木)

45年前の落書き

ここでよく出て来る「矢筈山」

その頂上のお堂の柱に落書きしてました。
しかも名前。45年前です(1970年) 

(今は、こんなことするヤツ最低やと思てますけど)
しっかり自分の名前を(石でかなあ)書いてました。

この頂上横の
150103dsc08679

お堂
150103dsc08681
(写っているのは地元の同級生)

この中のです。
Dsc08666

アップで!
150103dsc08665
ドっヒャー!(@_@;)(もう時効やんねやんね!)

いたるところに落書きがあるので、これをどうこう言うて来る人は居ないのですが、入り口の真正面結構目立つところに書いてます。

でも、ずっと気がつかなかった。(×_×)

ここは隣町なので、小学校の時の同級生に連れて行ってもらった記憶はあれど、それがどこかは全く覚えていませんでした。

この正月登った時、よく出会う同級生が教えてくれました。

上に、火の用心の看板でも貼ろうかな!σ(^^)

子どもの時とはいえ悪い事するねー!(-_-;)

僕ですけど!(×_×)
45年後に・・・大変申し訳有りませんでした。m(__)m

|

« 落語も含め ライヴ情報 5つ | トップページ | 飛行機雲と音源第二弾 »

コメント

それにしても、しつかり、残つとるなあ。

投稿: せーちやん | 2016年1月16日 (土) 21時54分

残したく無いもの程、残るんですよね!(×_×)

投稿: Meta安 | 2016年1月17日 (日) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/63471301

この記事へのトラックバック一覧です: 45年前の落書き:

« 落語も含め ライヴ情報 5つ | トップページ | 飛行機雲と音源第二弾 »