« 2016年のおせち | トップページ | 音源 »

2016年1月 5日 (火)

雲海:もう飽きたと思いますが、自分の記録として!σ(^^)

西脇は、年明けから、5日間毎朝霧が出てました。
食っちゃ寝え生活なので、
運動兼ねて何度か霧を眺めに行きました。
(もう飽きたと思いますが、自分の記録として・・・気が向いたら読み進めてください。)

2日(朝の霧は載せずσ(^^))、
夕方の矢筈山からの眺めです。
150102dsc08651

暗くなり始めました。
150102dsc08653

真っ暗になりました。σ(^^)
150102dsc08656
こんな練習もしとかないとね!
(ウソです!ただの物好き(^0^;))
懐中電灯を点けて下山です。

三日またまた朝の霧。
西林寺の裏山でなく矢筈山
(代り映えしないかな?σ(^^))
150103dsc08678

150103dsc08670

鳥も沢山出会うのですが、
珍しく撮影出来ました。
ヤマガラです。
Dsc08705

以上、年明けからの、雲海とかとかでした。

次は、MetaBOXの音源を一つ上げる予定です。(^_^)v

|

« 2016年のおせち | トップページ | 音源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/63322047

この記事へのトラックバック一覧です: 雲海:もう飽きたと思いますが、自分の記録として!σ(^^):

« 2016年のおせち | トップページ | 音源 »